(チンクにサファイアの...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [335]
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

沙更 2009年01月17日 (土) 15時14分 No.3187

icon (チンクにサファイアの男の心も自分を愛していると言われて動揺しているフランツに、いつの間にか姿を現したヘケートが声をかけるのでした)

何を驚いているのよ、何も不思議な事じゃないでしょう フランツ。
サファイアの男の心も間違いなくフランツ、あなたを愛しているわよ。

多分サファイアの男の心は本来の男が持つべき男の心とは少し違うのじゃないかしら?
サファイアの中で優位を占めていた男の心だけど、その心はサファイアが持つ無垢な女の心に強く感化されているみたいよ。
上手く言えないけど…とても女性的って言っても良いのかなぁ…
だって 男の心も女の心もサファイアの心だもの。
今のサファイアは全身全霊であなたを求めている…それはあなたも感じている事でしょう?(笑)

そして何度もフランツを助けていたサファイアのあの心は…サファイアの中であなたを愛している男の心だったのかも知れないわよ。
またはサファイアの女の心が男の心にそうさせていたのかも。
もしも そうだとしたらサファイアの中で優位を保っているのは女の心…と言う事になるのかもね。
魔女の私にはその辺は良くわからないけどさぁ(苦笑)

そしてサファイアの男の心が罪垢の一切を引き受ける事で、女の心は穢れなきままなのよ。
私達が知っているサファイアのその暖かさも優しさも、男の心に隠され守られていた女の心の一部だとは思う。
そして その暖かく優しいサファイアの柔らかな心が剥き出しにされたら…確かに怖いかもしれないわ。

だって サファイアが生まれたときから持っていた心は本来二つの肉体に与えられてもおかしくない心よ。
その心がサファイアの肉体の中で双子のように寄り添い、助け合っていたとしたら…
優しいサファイアの心はどちらかを失おうとしたら、もう一方の心を守ろうと必死になる事も十分考えられる事じゃないかな、そうは思えないかしら チンク?

…これはあくまで私の意見、魔女の勝手な見解ってところよ。
でも 天の神様の行いにまで疑問を投げかけるなんてサファイアらしいわね(苦笑)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板