サファイア…??分からな?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [337]
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Jenounes 2009年01月16日 (金) 22時18分 No.3185

icon サファイア…  分からないよ僕には。
男と女二つの心を持って生きて来た君の苦しみは… そして、二つの内の一つを失う事を恐れる気持ちも。
この僕には、ただ想像する事しか出来ない。
それは半身を失う様なもの… 多分君にとってはそうなんだろう。

心が一つだろうと二つだろうとサファイア、君は君だと頭では分かっている…分かってはいるが。
君と同じ様に、当たり前だが僕も男の心を持っている。 この僕の心が嫉妬するんだ、君の中の男にね。
君の中で、常に女の心に最も近い所にいてそれを守っている、その男の心に!
本当は今すぐにでも、男の心をサファイアの女の心から引き剥がして貰いたい。殺してでも!

当たり前だけど、僕をこんな気持ちにさせた相手は君が初めてだよ…(苦笑)
だけど… 僕のエゴを押し付けるのではなく君の意思を尊重し、どうするのが君にとって最善なのかを最優先に考えるのが本当の愛だと思っている。 …そうだろうチンク?

このまま二つの心が融合し、結果的にどちらの心が強くなったとしても、それはサファイア自身が望んだ事として、僕は受け止める… 受け止めるしかないんだ。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板