(フランツがサファイア?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [339]
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

RAPIER 2009年01月15日 (木) 06時46分 No.3183

icon (フランツがサファイアを寝室のベットに眠らせた頃、血相を変えたチンクが大鷲に背にのって窓から飛び込んできました。)

サファイア!!

(ベットに駆け寄るチンク)

サファイアが苦しんでるってカナブンさんに聞いて飛んできたんだよ。
一体どうしちゃた・・・(汗)

フランツ サファイアに何をしたの?
どうして サファイアの女の子の心が・・・
普通 一つの肉体に男の子の心か女の子の心の一つだけしか生きられないのに・・・
今までみたいに女の子の心が大人しく眠っているのではなく、どうしてこんなに活性化しちゃってるの?
一つの肉体に二つの心を同等に存在させると、その人間の心は壊れちゃうんだ。

すぐに男の心を抜いてあげるよさファイア。
そうすると楽にになるから・・・
でも それには一度サファイアを殺さなければいけないの、ゴメンね。

(そう言ってサファイアに短剣を振り下ろそうとした瞬間、チンクの手が止まりました。)

フランツ、なぜ止めるの?
フランツはサファイアが女の子になった方が良いんでしょ?
・・・違うの?

えっ?サファイアは男の心を持っている自分が好きだって言っていたの?

でもね このままでは危険なんだよ。
今ね サファイアの中では二つの心が解け合って融合して一つの心になろうとしてるのが見えるの。
通常は考えられないことだから どんな結果になるかは僕にもわからない。
それに融合した結果が男の心が強くなるか、女の心が強くなるか・・・それもわからないんだよ。
もしも女の子の心が全て飲み込まれて、殆ど男の子の心になってしまっても元には戻せないんだよ。
フランツ それでもいいの?(汗)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板