サファイア… 空からで?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [361]
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Jenounes 2009年01月03日 (土) 20時38分 No.3161

icon サファイア…
空からでは何を呟いていたのかまで分からなかったけれど、泣いている様だった。
謹慎が解かれて城内を自由に出歩ける様になったというのに、どうしたというのかしら。
もしかしてXの軍勢が諸国を攻め落としている事を誰かから聞いて…
でもそれだけだったら、あのサファイアがあんなにも弱弱しい素振りを見せる筈は無い…
…まさか自分が神の娘である事も知ってしまった…とか?(汗)

でもあの様子だと当分は礼拝堂から出て来ないわね。
数日前には青い髪をして背中に羽のある悪魔をマラックが目撃してる。
あの中に私は入れないけれど、それは他の悪魔も同じ事。 部屋に居るより安全なのは確かね。

だけどあんな状態のサファイアを一人にして… フランツはどこにいるのよ(溜息)
(箒を旋回させ、サファイアの部屋の窓へと向かうヘケート)
あれはマラックだわ。 どこかから情報を仕入れて戻って来たのかしら?

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板