(謹慎を解かれたサファイ...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [362]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Mallia 2009年01月03日 (土) 15時06分 No.3160

icon (謹慎を解かれたサファイアの部屋の前には護衛の兵は既にいませんでした。
その為サファイアが部屋を出ても誰の目にも触れることは無かったのです。
何かに導かれるように外に出たサファイアの頬を柔らかく暖かい風が撫でていきます。)

暖かい風…

(風が舞い上げた木の葉を目で追っていたサファイアの視界に礼拝堂が目に入ってきたのでした。)

礼拝堂…ポリエステル公子が魔剣を使いみんなを、マラックを傷つけた…
サファイアは誰も助けられず誰も守れない…
サファイアが災いを呼ぶ忌まわしい存在だから…だから魔剣にも心を囚われた…

ごめんなさい…ごめんなさい…許して…

(サファイアの瞳からは自分を許せず涙が零れ落ちます。
いつもと違うサファイアの様子を空を飛んでいたヘケートが見つけましたが、サファイアが礼拝堂に入ってしまった為に悪魔の娘であるヘケートはそれ以上サファイアに近づくことが出来なかったのでした。)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板