うむ…?儂が三ヶ月間もの謹...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [364]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Fouquet 2009年01月02日 (金) 23時16分 No.3158

icon うむ… 儂が三ヶ月間もの謹慎を言い渡した真の意味を知り、それを受け止めるべく今は未だ戸惑うておるだけかも知れぬが。

しかし何たる事じゃ…
儂がやっとの思いでサファイアに真相を打ち明けて謹慎を解いた矢先に、まるで光の再始動を待っておったかのように
闇が動き出しつつあるとは!
ジュラルミン大公が、この城から慌しく私財を運び出す際に、このシルバーランドが一夜にして責め滅ぼされると、そう漏らしておったと!

謹慎中であったサファイアから聞かされたのじゃ。 まさか儂よりも逸早く重要な情報を得ておったとは(苦笑)
あの娘によれば自分の指示の元、嘗ては殺し屋であった者が間諜として大公の動きを追っておるのじゃとか。

じゃがブラッド船長が城に滞在しておるのは、不幸中の幸いとでも申すべきであろうか。
X連合らしき軍勢に一夜にして責め滅ぼされた国の中には四方を海に囲まれた島国もあった。
しかし隣国ゴールドランドや、我が国の北方に位置するウーロン候の統治下にある候国など、我がシルバーランドと陸続きの国々は未だ侵略を受けてはおらぬ。

ならば海からの侵略も考えられる事じゃ。 一刻も早く海上封鎖を命じねば。
儂はブラッド船長の所に参る。 フランツ殿は…どうかサファイアの傍に付いていてやって下され。
フランツ殿にしか今のあの娘の心に触れられぬのではないかと… 何卒サファイアの事を頼みますぞ。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板