X連合ですかな? 確かに?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [416]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

朱雀 2008年12月05日 (金) 19時36分 No.3105

icon X連合ですかな?
確かに噂は色々と耳に入っておりますが、フランツ殿が怪我をした原因の一つは、そのX連合の動きに気付いたからでもありますぞ。
サファイアからの報告では近隣諸国の重鎮がX連合の息がかかっているとのことですな。
お恥ずかしい話ですが我が従兄弟のジュラルミン大公もまたしかり…

しかも最近では一夜にして一国を攻め落とすという話ですな。
とても人間のなせる技とも思えませんな、正に人間の姿をした悪魔なのかも知れませぬな(苦笑)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板