?からなんだ??このままど...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [425]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ななぼの 2008年11月30日 (日) 13時12分 No.3092

icon だからなんだ? このままどうすると言うんだ?(苛)

別に構わないぜ、サファイアからお前が身を引こうというならそれでもな。
だが今のサファイアの心は卵の殻を割り始めた雛鳥みてぇなもんだろうよ。
そんな雛鳥がその殻を破りきれなかったらどうなるんだ?
お前の大切な花がやっと蕾をつけて、あともう少しで花を咲かせようっていう時に水を与えられず置き去りにされちまったらその花はどうなるんだ?
何もわからずに悲しみながら枯れてしまうんじゃねぇのか?
お前はサファイアの心が枯れて死んでいく姿を見ていられるのか?

「僕は決してサファイアの側を離れないし、サファイアを僕の腕から離す気もない」だと?
その言葉を聞いて呆れるぜ。
舌の根も乾かぬうちからサファイアから距離を置こうとすることしか考えられねぇような奴がよく言うぜ。(怒)

いや お前じゃない男がお前の代わりにサファイアの女の心を目覚めさせるかもな。
もうすぐサファイアは王女と発表されるんだ。
そうなりゃぁ あいつの側にいられる王子はフランツだけじゃなくなる訳だ。
新しく出会う男がサファイアの女の心を目覚めさせて、悪魔からだろうと何からだろうと守るだろうぜ。(笑)
ななぼの 2008年11月30日 (日) 13時30分 No.3093 home

icon
もうリボンの騎士ファンはご存知でしょうが…

『完全復刻版 リボンの騎士(少女クラブ版) スペシャルBOX』が発売されま〜す♪
講談社さん情報では
【定   価】 5,880円(税込)
【予約締切】 2008年12月22日(月)予定
【発   送】 2009年1月13日(火)予定
と言う事ですね。

講談社さんでなくてももちろん購入可能ですけど詳しい情報はこちらへ→http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/ribbon/

ちなみに、ななはもう予約完了済みです。
だって雑誌に掲載された扉絵を全て収録という殺し文句に目がハートマークになったもの(笑)
一年間頑張ったしねぇ…自分。
自分へのご褒美なので躊躇う事無く買ってしまったのです。
今から楽しみだなぁ〜 o(^ー^*o)(o*^ー^)o ワクワク

自分のBBSにも書き込んだ文のコピペですが、こっちのほうがお客様が多いような気がするので…(笑)
OXIONES 2008年12月01日 (月) 23時01分 No.3094

icon
往年ファンの鏡と言いますか、本当に一途ですねぇ… なのぼなさんは(笑)

私は子供の頃なかよし版ばかり読んでいたので、少女クラブ版の内容は近年になって読み返すまで、殆どその内容を記憶していませんでした(苦笑)

サファイアとフランツがシャネルを拉致して二人の交際を認めさせようとしたり、海蛇島に乗り込んで人魚から王妃達を奪還する辺りなどは、悪魔や叔父など自分よりも強い相手に対して迎合してしまう様な感のあった、なかよし版の二人とは違っていて、違った魅力はありますね。

自分が買うとしたら楽天ブックスですね。 少しだけど寄付ポイントが貯まるので。
ネット環境の整っていない人から頼まれれて購入したりして、購入リスト見た他人から浪費家と誤解されるのも辛いんですけどね〜
RAPIER 2008年12月02日 (火) 06時35分 No.3095

icon
昨日 僕が寝坊している間にこんな情報が・・・
ななさんの情報が早いのか、僕が疎いのか全く知りませんでした。(笑)
リメイクリボンは買わないけど、こっちはちょっと興味はあります。
只今お財布の中身と相談中です、だって一寸高額だもん・・・(^^;

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板