そうですね、僕はもう少し?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [435]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

RAPIER 2008年11月27日 (木) 06時38分 No.3085

icon そうですね、僕はもう少しブラッドと話をしていますよ。
僕もシルバーランドに有事の際はすぐに駆けつけるとそうお伝えください 叔父上。

(シャネルが退室するのを確認してから…)

ブラッド、確認したい事があるんだが…
ブラッドがさっき話していた悪魔に関しての噂話は、あれは本当に只の噂話なのか?
Xに手を貸している悪魔がいるかも知れない・・・のではなく、実際にXには悪魔が手を貸しているのではないか?
そしてその悪魔が求めているのは穢れない乙女なのではなか?

・・・ポリエステルが手にしていた魔剣は穢れなき乙女の生血を生贄に欲していた。
そしてその魔剣はサファイアを選んだんだ。
僕はその魔剣とXに手を貸す悪魔が何か関連しているような気がしてならないんだ。
魔剣の望んだ穢れなき乙女・・・悪魔が望むという心に一点の翳り無く、穢れなく、そして その身体も穢のない娘… 強く純粋な光を宿す娘とは同じ娘なのではないかと。

・・・それはサファイアなのではないかと・・・

ブラッド、君は噂ではなく確証的な何かを摑んでいるのだろ?
それを教えてほしいんだ。

(サファイアを守りたいという想いが伝わってくるような真剣な眼差しをブラッドに向けるのでした。)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板