悪魔らしくない悪魔か… ?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [443]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

朱雀 2008年11月23日 (日) 15時48分 No.3077

icon 悪魔らしくない悪魔か…
まぁ 悪魔だって人間だって心があればこそ喜んだり苦しんだりするんだろぜ。
ヘケートは長い年月、誰にも気持ちをわかってもらえなくて悲しみながら寂しく生きてきたらしいぜ。
まぁ メフィストがヘケートの気持ちをわかるような親父にも見えねぇしな。(笑)

そんなときに自分の親父がある人間を掻っ攫ってきたわけだ。
それも望みもしないのに自分を大魔女にする為だといってその人間から男の心を抜き取ろうとした。

まぁ 普通なら悪魔に怯えて泣き叫ぶか、縮み上がってその場に立ち竦むのが人間ってもんだろうが、そいつは違ったらしいぜ。
それまでヘケートにとって絶対的で完璧だと思っていたの父親の隙を狙って剣を向けた。
しかも 後から追いかけてきたチビの天使に父親が追い詰められている姿はあいつにとっては天変地異に値するぐらいの衝撃だったとよ。(笑)

まんまと親父の下から逃げたその人間がヘケートに言ったんだとよ。
どうして全てを諦めてしまったような悲しい顔をしているのかとな。
君が探しているものは何かと…魔女が探しているものを人間の自分が探せるかはわからないけど協力するってな。
自分は人間とか魔女とか関係なく、みんなの幸せな笑顔が好きだからヘケートの笑顔が見たいって優しい笑顔でそう言ったそうだ。

ヘケートが悪魔らしくないのは、あいつなりの生き方を見つけたからだろうぜ。

おぉっと この話はヘケートには内緒だぜ。
お前らに話た事がバレだら俺でもヤバイからな…(汗)

…おぃ 叔父上殿、俺達の話についてくることが出来ているか?(苦笑)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板