【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あなたは・・・どっち?

サークルやテニス以外の事でも全然オッケ♪

「他の人はどうなんだろ?」って、素朴な疑問をぶつけてみましょう!

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[23]

[ 2007年10月27日 (土) 00時11分 ]

投稿者 リーダー さん
質問 ◇女性向け◇ 男はHで当然だと堂々と言える男性と、Hはあくまで秘め事とする男性・・・どちらに好感を持てますか?
男なんてHで当然♪ 堂々と話す方が男らしくて好き♪ (169)
男でもHな話しは控え目にしている方がスマートで好き♪ (118)

名前: 内容:

[25] リーダー:男性の方は回答数を参考にしてみては?(笑) [ 2007年10月27日 (土) 00時13分 ]


[22]

[ 2007年10月27日 (土) 00時07分 ]

投稿者 リーダー さん
質問 ◆男性向け◆ Hな話しを明るく話せる女性と、Hな話しが苦手な女性・・・どちらが好きですか?
もちろん明るく話せる女性が好き♪ (178)
当然、Hな話しをしない女性が好き♪ (110)

名前: 内容:

[24] リーダー:女性の方は回答数を参考にしてみては?(笑) [ 2007年10月27日 (土) 00時13分 ]


[19]

[ 2007年01月02日 (火) 21時35分 ]

投稿者 リーダー さん
質問 自分がオシャレをする時に気になるのはどっち?
同性の視線 (167)
異性の視線 (240)

名前: 内容:


[17]

[ 2006年11月29日 (水) 18時18分 ]

投稿者 あすか さん
質問 年会費とか毎月払うお金はいくらくらいですか
(136)
(165)

名前: 内容:

[18] リーダー:これって・・・サークルに対する普通の質問では?(^^; もしそうなら出来ればメールにて・・・差し支えある様なら、せめてメイン掲示板にてお願いします m(_ _)m [ 2006年12月26日 (火) 00時55分 ]


[16]

[ 2006年06月18日 (日) 23時38分 ]

投稿者 リーダー さん
質問 ペットや観賞魚は飼ってますか?
飼ってない。 (217)
飼ってる。(差し支えなければ種類をコメント欄に・・・) (194)

名前: 内容:


[15]

[ 2006年03月21日 (火) 17時35分 ]

投稿者 リーダー さん
質問 テニス以外の趣味はどんなものでしょう?
テニス以外でもアウトドアが好き♪ (180)
テニス以外では家の中でノンビリと♪ (271)

名前: 内容:


[13]

[ 2005年12月30日 (金) 21時35分 ]

投稿者 リーダー さん
質問 今年一年を振り返って・・・
まぁ、良い年だった♪ (232)
ぶっちゃけ、嫌な年だった。。。 (246)

名前: 内容:

[14] リーダー:誰かは聞かないけど・・・何が嫌だったかメッチャ気になるし(¬。¬) ボソッ [ 2006年01月10日 (火) 17時50分 ]


[12]

[ 2005年01月01日 (土) 03時07分 ]

投稿者 リーダー さん
質問 新年の願いは・・・どっち?(笑)
月々の収入が千円増える♪ (294)
テニスのレベルがチョイ上がる♪ (194)

名前: 内容:


[10]

[ 2004年11月03日 (水) 15時11分 ]

投稿者 狙え平均以上! さん
質問 11月3日夜名古屋テレビで放送の「テスト・ザ・ネイション」のIQテストやってみた?
やるつもりだよ、またはやったよー! (200)
やってないよ、何それ… (184)

名前: 内容:

[11] リーダー:知ってたけど、やる見る(やる)暇無かったから・・・取りあえずコメントだけで(^^ゞ [ 2004年11月04日 (木) 18時21分 ]


[7]

[ 2004年10月09日 (土) 09時26分 ]

投稿者 リーダー さん
質問 交流試合が予定されているサークル日一週間前に、他から日程変更出来ない魅惑的なランチのお誘いが入りました♪ あなたなら?
サークルは他の誰かに任せてランチに走る♪ (337)
滅多に無い交流試合を無駄にしないよう、サークルでガンバル♪ (332)

名前: 内容:

[8] リーダー:現時点で全員が「魅惑的なランチ」よりもサークル優先にしてるけど・・・ホントかぁ〜?(笑) [ 2004年10月17日 (日) 19時48分 ]
[9] 匿名:怒られるから匿名で。皆、正直になりましょうね〜! [ 2004年10月18日 (月) 23時36分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板