【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の報告掲示板です。

素材借用の報告用

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
2kたんの壁紙貰いました
by Webをやぢ RES

こんばんは、Windows2000搭載のノートPCに入れる2kたんの壁紙が欲
しくてGoogleで見つけてここにきました、再来月からとある地方の
町に1ヶ月弱滞在することになり、そのノートPCはその間のエンター
テイメントの要になることで縁起を担いで入れることになりました。
5年前の機種(Celeron/800MHz)ですがメンテナンス性がいいしDVD
再生能力(内蔵ドライブ換装済み)もあるので結構重宝しています。
滞在中の頼れるエンターテイメントパートナーとして2kたんには頑
張って貰いたいものです、ではでは。
2006/09/28(Thu) 03:05[5]

by T2R@管理人 +

ありがとうございます@@

こんばんは。はじめまして管理人のT2Rです。

なるほど、1ヶ月弱とはいえ結構長いかも知れませんね。その間安らぎを与えることが出来れば私としても光栄です。
ふむふむ、確かに2Kは素直で頼れるOSですよね〜
私もここ1年ぐらいしみじみ思う次第です@@
もう、Meたんには何度泣かされているか……

ではでは、滞在先でも頑張って下さいね@@

2006/10/01(Sun) 21:44[6]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板