【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

彩色世界の報告掲示板です。

素材借用の報告用

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
アイコンお借りいたしました
by 神乃 HOME + RES

はじめまして、ゲームヒロイン誕生日DBなるサイトを管理しております神乃と申します。

事後報告となってしまいましたが、当方サイトでアイコンをお借りいたしました。
とても大量のアイコン、すばらしいです。

また、当方ではこのようなサイトを運営してまして、 http://2dim.feena.jp/
ほとんど実用性のないサイトですが、データを揃えてニヤニヤできるページを目指してます。
問題等ありましたらご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。
2009/09/16(Wed) 00:28[49]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板