【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

【poolばぁ〜っ。★BBS】

『8きろーず♡』メンバー募集中?!(笑) byぷぅる
新メンバーにビスコくんが登場!!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3925]こっそり・・・

おけえ mail home

あかんね・・・バレー(T◇T)
どんどん応援のチカラが抜けていく・・・

ちょっとずつネット復帰していくので
よろぴこ( ̄m ̄* )ムフッ♪

[2006年11月09日 (木) 21時50分]


[3926]

pool@かーさん ♥mail ♥home

むふふ♪
復帰オメデトウ〜♡
サボリまくってますがコチラこそよろしゅうに〜〜(^^)

バレー一生懸命応援してるじょ〜。
チカラが抜けるなんて言わせないよ!
気合いダ〜(笑)

[2006年11月10日 (金) 12時23分]


[3927]こそっ

き ♥mail ♥home

あやしい女発見!

[2006年11月10日 (金) 14時59分]


[3928]間違ってた(^^ゞ

おけえ ♥mail ♥home

夕べのトルコ戦。実は最後まで見れなくて
ばあちゃんに「どうやった?」って聞いたら
ばあちゃんが「負けた」っていうからすっかり落ち込んでたのよ。
そしたら今日の夕方知った事実!
勝ってたんじゃねーか!絶対ばあちゃん寝てたんだじぇ(ノ-_-)ノ彡┻┻〃
さっきばあちゃんに文句言ってやった( ̄^ ̄)
これで応援する力が断然わいてきたじぇ!!

やいっきちきち!
おめーの方があやしいのやっ(爆)

[2006年11月10日 (金) 21時55分]


[3929]

pool@かーさん ♥mail ♥home

あっ。きちちゃんも発見!
きちちゃんも復活ってのはいかが〜♡

おけえたん。
負けたと思ってたの〜?!
イエイエちゃ〜んと勝ったよ〜★
今日もはりきって応援するじぇ〜(^O^)/

[2006年11月11日 (土) 17時02分]

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板