【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

【poolばぁ〜っ。★BBS】

『8きろーず♡』メンバー募集中?!(笑) byぷぅる
新メンバーにビスコくんが登場!!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3919]

ゆりん mail home

雨は降ってないけど、曇っているのは@かーさんのせいだったのか?笑
ニクキュウの怪我だけで良かったね!
ビックリして、病院駆け込むなんて
私も似たようなもんです。汗

poolたん、美味しいものが食べれて良かったね♪
また、連れて行ってもらってね!

今年で4度目の「おめでとうコーナー」に名前ありがとう!!
考えたら、poolちゃん一家にお付き合いして頂いて、かれこれ(笑)長くなりました♪
今後とも、末長〜いお付き合い、宜しくです☆

[2006年11月06日 (月) 14時40分]


[3922]

pool@かーさん ♥mail ♥home

コッチは降りましたよ〜@雨 (笑)
よく見ればよかったのに慌てちゃってねぇ〜。
人騒がせでしたよ(汗)
まぁ包帯姿もかわいかったので撮っときました(笑)
閉まってるカフェ前で「まだ開いてないねん。また来よな!」と
ワンに言い聞かすアヤシイ飼主をやってたので
約束守っときましたよ(笑)

プクたんもうすぐお誕生日。
ふふふっ。コチラこそすえなが〜くお願いしますねん♪

[2006年11月07日 (火) 13時08分]

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板