【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

【poolばぁ〜っ。★BBS】

『8きろーず♡』メンバー募集中?!(笑) byぷぅる
新メンバーにビスコくんが登場!!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3915]uもよろしくね

半蔵ママ mail home

ついに、2頭になっちゃったんです。
今度、@とーさんに、ご紹介できるかな。
足元にジット座ってオヤツをねだる技は、
半蔵に教わり、マスターしました。
半蔵共々、uも、よろしくお願いします。

[2006年11月04日 (土) 01時15分]


[3916]

pool@かーさん ♥mail ♥home

uちゃん修行中〜(笑)
さすが半蔵店長。ちゃ〜んと接客業を伝授してますねん( ̄m ̄*
とーさんは半蔵ちゃんが横に来てくれた〜とかって喜んでるんで
今度オジャマするときは半蔵u姉妹がそろって接客してくれたら
もうメロメロになっちゃうカモ?!
ふふふっ楽しみだなぁ〜〜♪

[2006年11月05日 (日) 18時56分]

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板