【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

【poolばぁ〜っ。★BBS】

『8きろーず♡』メンバー募集中?!(笑) byぷぅる
新メンバーにビスコくんが登場!!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3907]いいなぁ〜♪

ゆりん mail home

同じ場所に出張でも、お土産がえらい差!!
ガルシアのバック〜いいなぁ♪
可愛いよぉ〜@とーさんお見立てGood☆
早速この日記、プクパパに見せなきゃ!笑

うちなんて・・・新幹線乗る前にちょちょっと、おかき・もなか・揚げまんじゅう。
これ以上太りたく無いってのに!!
プクには、なんちゃらヒルズとかで買った(おやつ)お土産があったよ♪

[2006年10月11日 (水) 15時01分]


[3909]

pool@かーさん ♥mail ♥home

プクパパも出張お疲れさまデシタ〜。
今回ウチは期間が短くて新幹線だったから
poolにお土産はなかったなぁ〜。
かーさんだけしっかり頂きましたヨ(笑)
プクパパもおみやげいっぱい♪
おかきにもなかに揚げまんじゅう?!
あぁ〜食べたい♡

[2006年10月12日 (木) 00時59分]

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板