【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

【poolばぁ〜っ。★BBS】

『8きろーず♡』メンバー募集中?!(笑) byぷぅる
新メンバーにビスコくんが登場!!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3897]ウチのコ記念日

ゆりん mail home

おめでとう♪
懐かしい、パピパピの写真みて、ニヤニヤしてる@かーさん&とーさんが目に浮かびます!笑

そして、今日は@かーさんのお誕生日☆
おめでとう♪
今頃、美味しい物でも食べてるんかな?
去年はケーキもあったよね?笑

poolちゃんと共に、元気でハッピィでありますように〜♪
また遊ぼうね(秋に京都行く予定あり・・)

[2006年10月02日 (月) 21時56分]


[3900]

pool@かーさん ♥mail ♥home

アリガトウ★
はははっ。こーやってpoolダッコして〜っと注文つけて写真撮りました(笑)
おなかポンポコの時代もあったのよね〜( ̄m ̄*

もうトシを取りたくないのにね〜(^^ゞ
今年はケーキなし!
ってか会社で頂き物のケーキが超重なって
金土日の3日間でショートケーキ5個も食べたし(爆)
京都の予定あり?!大会??応援行かなくちゃね★

[2006年10月03日 (火) 12時47分]

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板