【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

【poolばぁ〜っ。★BBS】

『8きろーず♡』メンバー募集中?!(笑) byぷぅる
新メンバーにビスコくんが登場!!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3886]ぎゃ〜〜〜!!

あらっち mail home

@かーさん!!お忙しいのね〜。
やっぱり『デキル女』は違いますね〜☆
目下不況の我が家事業。
少しお裾分けして頂きたいわ〜。

もうすっかりJ’sさんの常連さん?
そろそろ涼しくなるので
お散歩の帰りにでも寄ってみようかなぁ。
12時オープンだと夏場のお散歩はムリだもの〜。

@かーさんはお体お大事にねっ!

[2006年09月19日 (火) 15時20分]


[3888]

pool@かーさん ♥mail ♥home

ん?
デキナイので終わらないのですヨ(汗)
しかもなんか貧乏くじの域かもしれないし・・・。

J'sさんへ行きやすい気候になってきましたね〜。
とーさんも早朝に開いてたら散歩帰りに行けるのに12時じゃ・・・とよく言ってます。
散歩帰りにモーニングとか食べれたらウレシイですよね。
ウチからの距離でも暑いと昼間は行けなかったも〜ん。

[2006年09月20日 (水) 00時31分]

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板