【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

【poolばぁ〜っ。★BBS】

『8きろーず♡』メンバー募集中?!(笑) byぷぅる
新メンバーにビスコくんが登場!!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3849]もうよくなりました?

ゆか mail home

poolちゃんお腹ぴーだったんですか〜
可哀想に・・我が家は毎週どれか1日お腹ぴーの日があるので、いっつも原因を探してるんですが見当たりません・・・
で、翌日にはけろっと治ってる・・・
だから病院に行くのもためらってしまうんですよね〜

ところで、野外コンサートですか!いいですね〜暑くなかったですか??
うちも8月に野外コンサートに初めて行くんです!暑さに耐えなくては!!5時間くらいあるらしいので。。。少しはやせるかしら・笑

[2006年07月26日 (水) 17時19分]


[3850]

pool@かーさん ♥mail ♥home

アリガトウゴザイマス。
速攻回復です(笑)
ビスコさん週1ペースですか(涙)
こんなことは慣れたくないですよね。
お大事にね。

野外コンサート5時間ですかぁ〜?
それは大変(笑)
この間は夕方からだったのでだいぶマシ
だったけど汗だくになりました〜(笑)
ウチワと凍ったお水のペットボトルのサービスがあったのでウレシかったです(^^)

[2006年07月27日 (木) 12時34分]

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板