【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

【poolばぁ〜っ。★BBS】

『8きろーず♡』メンバー募集中?!(笑) byぷぅる
新メンバーにビスコくんが登場!!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3648]5月くらいに引っ越すことになりました

ちょう mail home

5月くらいに引っ越すことになりました
京都で住むぞ!!って思ってたんですが
結局旦那さんの実家近く、大阪府下に引っ越すコトになりました
(大阪府下と言っても、京都のお隣の市なんで、すぐなんですケドね〜)
でも5月くらいまでは京都にいるので、poolかーさんの会社の前でストーカーでもすることにします(笑)

[2006年01月18日 (水) 11時15分]


[3649]

pool@かーさん ♥mail ♥home

え〜っ?!
そうなんや〜!!!
ということは白黒の有名看板犬がいらっしゃる某雑貨屋さんのお近くかしらん??(笑)
とりあえずそれまでに遊ばなきゃ★
といいたいところだけど〜〜( ̄▽ ̄*)

[2006年01月18日 (水) 13時03分]

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板