<魂の道場掲示版>

ご質問、ご感想、お問い合わせ、などにお使いください。

ホームページへ戻る

名前
メール
URL
題名
Cookie 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。
パスワードは確認後1分間有効です。
RSS
こまめ / はせがわ
こまめのCMみました♪
母と伺わせていただいたことを思い出しました。
看板とメニューがお父様の手作りだったとは・・

もう何年も前のことですが
おきれいな妹様と
吟味された名前のわからない草木がみごとに植えられた、
よく手をかけられたお庭が印象的でした。
No.6 - 2012年07月15日 (日) 10時18分
/ ponta  
はせがわさん、そうでしたね、お母様と来てくださったんでしたね。
ありがとうございます。また、よろしければ、お越しください。

HanakoとCMと、ありがたい年になりました。妹は「一生分の幸運を使いきってしまった気がする〜」と言っていました。そんな、さびしいこと言うなよーーーと思う私です。
No.7 - 2012年07月15日 (日) 17時36分
新しくなっている! / Teru
先生、こんにちは〜。
最近のお天気は、蒸し暑かったり、涼しかったり、なんだか定まらないですね。
掲示板新しくされたのですね。二番乗りだー!(笑)
「白と黒」の記事を読んで、白パターンと黒パターン、どちらも持っていていいんだと再認識できました。
No.4 - 2012年07月07日 (土) 14時31分
/ ponta  
Teruさん

こんにちは。掲示板二番乗りですよー!(笑)
そうですねえ。お天気が安定するのはいつなんでしょうね。
お互い体調を崩さないようにしましょう。
白パターンと黒パターン、お互いに支えあってひとつです。だから両方を持っていていいし、両方大事。両方を愛せる自分になろう。
No.5 - 2012年07月10日 (火) 19時31分
一番乗り!? / いとっち
掲示板が新しくなったので、投稿してみたくなりました!
自分を許す…よく「○○すれば良かった」などと思ってしまうことがあるのですが、その時の自分の選択や状況を許したいですねぇ。
また、「○○すれば良かった」と後悔している自分も許したいです。いったいどこまで許せば(愛せば)いいのか…奥が深いような、難しいような…
No.2 - 2012年07月04日 (水) 22時25分
/ ponta  
いとっちさん、

!!一番乗りです!!

おめでとうございます(笑)&ありがとうございます。

自分を許す、は考えてしまうとわからなくなってしまうので、出てきているものだけを許していけばいいですね。単純にやってみてください。今月も、お会いできる(?)ことを楽しみにしています。

No.3 - 2012年07月05日 (木) 08時44分
/ ponta
このたび、掲示板がまた新しくなりました。
今まで通り、お気軽にコメントを投稿してください。
どうぞよろしくお願いいたします。
No.1 - 2012年07月03日 (火) 20時54分


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板