<魂の道場掲示版>

ご質問、ご感想、お問い合わせ、などにお使いください。

ホームページへ戻る

名前
メール
URL
題名
Cookie 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。
パスワードは確認後1分間有効です。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

私も読みました! / いとっち
新年明けましておめでとうございます。
今年もグループで勉強させていただけることをありがたく思っています。よろしくお願いいたします。

今年は年初めから「シントラ声明」を読むことができたので、いいスタートになったと思います。
本の冒頭を読むにつれ、「伊藤先生が書いているんじゃないの?」思ってしまうほど、共感できる内容でびっくりしました!
「闇が鮮明になる」など数々の言葉が自分のことを言われているようでクスッと笑ってしまったり、その他シントラの力強い言葉に涙したりしました。

「自分を見る」ってこんなに凄いことだったんだーとあらためて実感でき、今までやってきたことをさらに丁寧にやっていきたいなと思っています。

いい本を紹介してくださってありがとうございました。
1月、暖房設備があまり整っていないので県民にとっては寒いと感じる沖縄ですが、心よりお待ちしております!



No.36 - 2013年01月05日 (土) 14時32分
/ ponta
いとっちさん、明けましておめでとうございます。

新年早々、シントラエネルギーでチャージ!という感じですね。
シントラエネルギーと共に、今年もご自分を観察していってください。

「自分を見る」ということって、あまり受け入れられていないような気がします。面倒だし、地味だしだからかも。それよりも、問題解決とか、現状に感謝とか、光のみを追いかけて、とかのほうが受け入れやすいようです。それらもありだけれども、自分を見ることがあって、それらもより質が上がる気がします。

1月の沖縄、もしかしたら、桜が見られるかもしれませんね〜♪

また、よろしくお願いいたします。


No.37 - 2013年01月05日 (土) 18時10分


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板