<魂の道場掲示版>

ご質問、ご感想、お問い合わせ、などにお使いください。

ホームページへ戻る

名前
メール
URL
題名
Cookie 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。
パスワードは確認後1分間有効です。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

今日の日記 / 土器子
同じような話、私も聞いたことあります。赤髪の女性から。

個人的体験では、黒マスク!
マスクの入手が難しかったとき、黒しかなく、
通勤電車に乗りました ら、
周囲が微妙に私を避けたのです。わはは。


お気をつけて。
No.271 - 2022年07月09日 (土) 11時17分
/ ponta
土器子さん


コメントありがとうございました。
そうでしたか、やはりそういうことってあるんですねーーーー。

黒マスクも威力ありですね。
ということは、金髪+黒マスク+サングラスとかでいいかもしれない。それプラス、ヒョウ柄のシャツとある方が言っていました。
これは最強だと思います。

土器子さんも気をつけてください。

また、お会いしましょうね。
No.272 - 2022年07月09日 (土) 17時09分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板