<魂の道場掲示版>

ご質問、ご感想、お問い合わせ、などにお使いください。

ホームページへ戻る

名前
メール
URL
題名
Cookie 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。
パスワードは確認後1分間有効です。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

今年もありがとうございました。 / 土器子
今年は、わたしにとって、
過去の取りこぼしを回収していった1年のような気がします。

緊急事態宣言中は、茅ケ崎へ通えなくなったので、
過去のワークペーパーを1日1ワークしました。
そしたら見落としがたくさんあることに気づいて、
新しいペーパーをもらっている場合ではなかったです。

夏には手術をして自分と向き合うことになり、
封印していた過去を思い出したり。

その後は別件(四十肩かなぁと…トホホ)ですが、病院行ったら
超音波で見た自分の骨が陥没していて、
忘れていた子供時代が。

昔の自分ではどうにも出来なかったことがいろいろありますが、
そんな過去の自分を、今の自分がケアしていった、という1年でした。

と書いたら出来た人のようですが(?)、違いまして、
私が言う「そうだよね」は、チャラい感じがするのです。

来年は、「そうだよね」を自分の中でもっと落とし込めるようになりたいと思っています。

この年末年始は本当に家でおとなしくする予定です。
なぜなら2日前から足の爪がはがれているからです。合わない靴を履いて。
(またはえてきますと皮膚科で励まされました。)
ろくでもない感じですが、心地よいこともたくさんあった1年で、結構好きでした。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
No.263 - 2020年12月28日 (月) 23時30分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板