<魂の道場掲示版>

ご質問、ご感想、お問い合わせ、などにお使いください。

ホームページへ戻る

名前
メール
URL
題名
Cookie 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。
パスワードは確認後1分間有効です。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

個人的な加齢報告 / 土器子
年々増える自分の白髪(と加齢現象)にモヤモヤしていましたが、
ジュンコ シマダさんの白髪を見たら、
とてもかっこよかったです。

今さら何を言ってるのか、と思われそうですが、
ネット上の画像ですが先日はじめてお姿を見たのです。

髪の立ち上がりも桁外れのかっこよさで、
しかもご自身で髪を切っているそうで、
一体何がどうなっているのかと気になって
御本を1冊ポチりました。(まだ届いていませんが。)
ドキドキしながらお洋服までポチってしまいました。ぎゃー。

嗚呼、私の白髪と加齢生活に夢が灯りまして。(笑)

私も自分好みの未来をつくっていきたいと思います。
No.259 - 2020年11月18日 (水) 20時46分
/ ponta
土器子さん

コメント、ありがとうございました。
加齢・・・きっと多くの方が共感できるお題です(笑)

ジュンコシマダさん、私も憧れます。いいですよねーーーーー。自分を貫いて生きている姿が本当に素敵です。

若い頃のジュンコさんはスポーティーで、日焼けした肌にミニスカートで、当時からかっこよかった。その持ち味をそのままひきついで今、ますますかっこいいです!

きっとジュンコさんから夢や勇気をもらっている女性は多いのではないかと思います。

いろんな加齢現象は生物としては当たり前ですが、それを受け入れつつ、自分の個性を楽しみながら、私もいきたいと思います。素敵な先輩はたくさんいらっしゃるので、加齢も捨てたもんじゃないなと思えるようになりました。

お元気でいてください。また、来年ね。



No.260 - 2020年11月19日 (木) 08時59分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板