<魂の道場掲示版>

ご質問、ご感想、お問い合わせ、などにお使いください。

ホームページへ戻る

名前
メール
URL
題名
Cookie 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。
パスワードは確認後1分間有効です。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

/ 広島のMS
洋子先生、こんにちは☆
広島のMSです。
16日、17日横浜の真弓さんのところで
みっちりお勉強して来ました。
先月は本当に記憶がないぐらい辛くて
絶望の淵にいたところ
本当の自分はどうしたいか、どう選択するか
決断をして全身全霊人生で初めて素直な本当の気持ちを相手に伝えてから
なんとか絶望の淵から出てこれたと思います。
そんな私が決断したことで
何人かの人からも嫌われ離れていく人も出てきました。
いろんなことを言う人もおりました。
以前は人から嫌われることにとても恐怖や不安を覚えていた私
です、嫌われないようにその人に機嫌を取って他人軸でいたこともあります。                                                             が、「私の決断したことで別に嫌われてもいい」と思え
人間関係がガラリと変わる体験もしました。
不思議なもので、散々なこと言って離れて行っていたと思ってた人ほど、 
気にされてこちらの様子をうかがってくるものなのですね。
その気持ちをありがたいですが、私は私でいく所存です。

もしこの魂の成長のお勉強の存在がないと今頃どうなっていただろう、
本当に私が選択していなかったら、
いろんな結果を生んでいたんだろうなと痛感しております。
洋子先生、真弓さんの存在がとても大きいです。
何事も本当に私で選択をしていくことが、人生を生きていくことになりますね。
真弓さんとお勉強のときも、他人の言葉で言われたことがひっかかり
そこから色んなパターンを複雑に生んでいたことに気付きました。
その言葉で先行きの不安から、
さらに不安や恐れが出てきたことに気付いたときは、ハっとしました。
先行きの不安を心配しても、
エネルギーがただただ奪われていくだけでどうにもならない
今どう過ごすか、今を生きることが大事だと痛感しました。

私の場合色々考えすぎて複雑にしてしまっている部分もあるので、
そのあたりもゆっくりとケアして
魂の成長していきたいと思っております。

横浜の真弓さんにはいつも大きな愛の心で
私の選択したことを見守って
私を尊重してくれます。
凄く心強いです。

引き続き魂の成長のため
精進していきたいと思います☆

真弓さんを通して
洋子先生の「魂の道場」に出会えたことに感謝致します☆
No.257 - 2020年10月19日 (月) 12時02分
/ ponta
広島のMSさん

今回も真弓さんのところへ来られてよかったですね。広島から通うことは大変だと思いますが、真弓さんとのセッションで学ぶものがたくさんあるのだろうと思います。真弓さんという、よい、カウンセラーに出会えて本当によかったですね。これからも学び続けてください。

色々考えすぎて複雑にしているパターンにもぜひ語りかけをしてあげてください。パターンを救えるのはMSさんだけですから。
No.258 - 2020年10月19日 (月) 16時03分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板