【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ポケモン鑑定&攻略

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1330] 伝説対策・打倒伝説
チュロー - 2008年12月18日 (木) 16時24分

こんにちは。これからバトレボや対人戦などで対戦相手が伝説のポケモンを使ってきた場合、どのようなパーティにすればよいですか?ちなみにシングルバトルです。六匹のポケモンとポケモンの技・持ち物を教えてください。伝説に勝てるようなポケモンをいろいろおねがいします

[1331]
Unlimited Dark - 2009年01月27日 (火) 17時31分

伝説狩りならラティ兄弟がお勧めです。ラティで対抗可能な伝説はホウオウ、ルギア、カイオーガ、ファイヤー、フリーザー、サンダー、レックウザ、とこのぐらいです。さらに「ラティ」だけが同じなので、公式の大会で兄弟揃って戦ってもお咎め無しです。

次はハピナス。大部分の特殊アタッカーの天敵となり得る猛者です。

さらにその次はケッキング(何)いわずとも分かる通り、種族値総合670であり、性格がネックですが、恐らくラティ兄弟以上に狩れると思います。伝家の宝刀ギガインパクトもありますし(殴)

大体こんなかんじでしょうか。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板