【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ポケモン鑑定&攻略

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1318] これ見てくれてる人いんのかなぁ
風林火山 - 2008年08月25日 (月) 22時30分

ヒトカゲちゃんの孵化してたらそこそこのんが数匹でたんで、どれがいいですかね?
05-10-14-31-23-27-氷69
16-27-31-31-03-31-ドラゴン69
08-12-23-31-31-31-ドラゴン69
性格は全部臆病です。
上の1匹はめざパが使えそう、下2匹は3Vとなっております。
型は大文字/竜の波動/エアスラッシュor気合球orめざパor鬼火
少しだけ急ぎますので、できるだけ速くお願いしたいところ。

関係ないけど、アサナンの♂と♀を交互にならべて、ドット絵を見ると面白いね。

[1319] 今見た(
てぃら - 2008年08月31日 (日) 13時10分

遅いよね、うん。

個体値なんてものは人それぞれの妥協ラインが違いますから、
どうこう言うこともない気がするのですが(逃げの一手

一番上はめざパがいいのはあれですが、臆病で最速じゃないのはいかがなものかと。
自分だったらめざパ調べる前に「鈍足、はい却下」ですかねぇ。

下の2匹でいえばまあ大差ないですし、どちらでもいい気はしますね。

自分だったら…リザードンに思い入れがあったらまだ産みそうだなぁ。

関係ないけど、バシャーモの♂と♀を交互にならべて、ドット絵を見ると面白いね。

[1320] 見てみました
L - 2008年09月19日 (金) 23時02分

めざパドラゴンはとくに使わなそうなので、
まぁ、1番上かな・・・と、思います。

[1321] 遅レスですが
アーク - 2008年09月25日 (木) 11時21分

リザ使いです

リザのメザパであれば
氷よか水のがお勧めですよ
岩四倍で死にますし、あがき程度に
氷だとりゅうのはどう持ってる
リザードンからしたら、あんまり
お得な感じしないです。

竜とかは一撃で沈みそうな感じですが
相手が早けりゃ終わりな感じですし
そこまでリザに役割もたせなくてもいいです

ブラストバーン派な俺は異端ですかね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板