【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ポケモン鑑定&攻略

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1293] WiFiのことでちょっと相談が…
A,ザラ - 2007年12月28日 (金) 01時35分

自分のダイパでは最近、バトルタワーやGTSは出来るのにWiFi通信交換や対戦が何故か出来ないという不具合が生じているんです。
似たような症状を経験したことがある、又は対策方法を知っている方がいらしたら是非、教えてください。

これは鑑定でも攻略でも無いんで、削除希望があれば直ちに削除します。

[1295]
hs - 2007年12月28日 (金) 22時12分

どんな感じで通信できないのか教えていただければアドバイスが出来る‘かも’しれないのですが(
私もたまにある交換や対戦を相手に申し込んだ時に繋がらないのであれば住んでいる地域が離れていたり、
単に相性が悪かったりすると頻繁に起きるので何度か繰り返し申し込めば繋がると思います。
人によっては30分かかってやっと繋がった人も居るようですし。

追記
もしかしてエラーコード71010が出て繋がらないのでしょうか。
私も今出てきたのですがwifiコネクタをもう一度接続しなおしたら通信ができるようになりました。
火曜日のメンテナンスの時間にも頻繁に71010エラーが出るようです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板