【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

参加者名簿

ホームページへ戻る

名前
メール
HP
ひとこと
ポケモンに対する質問 アニメ派?ゲーム派?漫画派?

ポケモンはどのくらい好き?
削除キー 項目の保存


番号 名前 どれが好き? これくらい好き! ひとこと
25 ぴー アニメとゲーム! 大好き! パラセクトが特に好き!!
24 ヨシュア ゲームと漫画! 愛してます! 私はリメイク作品含めて初代〜サンまでやりました、XYとorasだけはしていません。漫画も好きですが、どちらかというとポケスペは真斗先生派です。ちなみにポケモンは悪と炎を愛してやまないですね。
23 ゆうひ ゲーム! 大大好き! 僕はHG・SSから始めました。そしてBW→BW2→XYとやって来ましたがやはり一番はBW2が良作ですね。ちなみに僕は一番ラティオスが好きです。そして一番欲しいポケモンはパリビビヨンです。
22 時雨白 ゲームと漫画! 大好き! 初代から大好きっ!!特にミズゴロウが可愛いすぎてつらいですw
21 ナップ♪ 全部! ポケモンのためなら死ねる。 無印の時から、アニメはずっと見てます!! マンガも出てるだけ全巻持ってます! 正直、部屋はポケモングッズであふれてますww ポケモン世界行きたいです、、、!
20 ピカ厨。 ゲーム! 愛してます! ピカチュウが好きです!でも基本的には全てのキャラが好きです!手持ちでよく使うのはウインディとムウマージです( ^ω^ )
19 露樹 アニメとゲーム! 大大好き! ポケモンちょ〜ラヴ!!
17 ソノリン ゲーム! 大好き! ポケモンlove!!!初代からのポケモンファンです☆
16 サファイア え、選べません…! ポケモンのためなら死ねる。 ポケモンの世界でポケモンマスターになりたいっ!
15 どれも好きに決まってんじゃん! ポケモンのためなら死ねる。 ハクリュー愛です♪もうポケモン大好き〜!!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板