【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

ポケモンの事でアンケートをとってみたい方は書き込んで下さい。
ポケモン以外でもいいけど。真面目にね!

※連続投票禁止
投票は一人一回までですよぉ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[184]謝ります。 投稿者:あああ
投稿日:2003年02月03日 (月) 00時25分
僕の書いたことがバラバラでわかんなかった人すいませんでした。
(0) (0)

[183]もっと言わせて。 投稿者:あああ
投稿日:2003年02月02日 (日) 23時51分
筑紫さんがどう言ったっていいじゃんか。人それぞれなんだからさぁ。
あんたのお母さんが見る訳ねえじゃん。見てたらべつだが。
○○を見てないから分からないってのは失礼の限度をこえてんじゃん。
分からない事が無い人なんていると思うか?
(0) (0)

[182]アンケートです。 投稿者:あああ
投稿日:2003年02月02日 (日) 23時11分
ミスターさんの言うとうり3日後が楽しみだと言う人同意
全く楽しみでない不同意
僕は同意です。
(1) (0)

[181] 投稿者:あああ
投稿日:2003年02月02日 (日) 23時08分
本気で呆れている?は?こっちが言いてぇよ・・・
あんたがしてる事は幼稚園児以下じゃん。
っていうか幼稚園児以下の子供は絶対しないね!!!(それ以外も)
気絶しかけと言うよりしてんだよ!
気が遠いって何?短ぇじゃん。ターゲットが違うっつうの。
あんたラリってるよ!おかしさが尋常じゃないじゃん。
そろそろ目を覚ましたらどうだ?
(0) (0)

[179]テトラグラマトンさんについて 投稿者:ミスター
投稿日:2003年02月02日 (日) 22時01分
あまりアンケートに自分の意見を載せるのは好ましくないと思いますが
テトラグラマトンさんの文がとてもおもしろいので突っ込ませてもらいます
>まったくここはひどいインターネットですね
どう思いますか?さんと同じことを書きますが
ひどいインターネットですか(笑い
インターネットのシステムについてのクレームでしょうか?
(ぜひ3日後に回答願います
>筑紫さんが、インターネットのことを、便所のトイレって言っているのを知ってます?
いやぁ知らなかったですニュースは別に見てますから
(っていかニュースの内容とその発言は関係あるのでしょうか
ところで便所のトイレって同じですよね、どのような意味でいってるのかぜひ教えて下さい(3日後にでも
>とうとう、本気で呆れています
ニュースを見てないとかってに存じあげてからのこの発言
おもしろいです
>とてもいい具合です
えっと何が?(ぜひ解説を
>互いに罵り合っています
怖い家族ですね 互いにだなんて
>おかあさんは、もう3年家に帰ってきてませんが
なんとなくお母さんの気持ちがわかるような
>どうです?
御気の毒様
>私に謝るなら、今のうちですよ。
今のうちっていうと謝罪がない場合
荒らしに対しなにか対策を御考えなんでしょうね
>私はこれでも気が遠いほうなんです
ここが一番おもしろい!どう思いますか?さんのいう通り
気絶しかかってるんでしょうね
>また3日後、ここに来ます
ぜひ自分の質問に回答頂きたい

最後に公共の場に私的意見を載せたことを深く御詫びするとともに
今後はこのような書き込みは一切いたしませんことを御約束します
また3日後が実に楽しみです
(0) (0)

[178] 投稿者:(^^)
投稿日:2003年02月02日 (日) 21時53分
そうゆうひと大好きです
(0) (0)

[177]付け足し 投稿者:GEO
投稿日:2003年02月02日 (日) 21時36分
注意:俺は短気でね、今までの発言は、
言いたい事がたまたまきつくなってるだけなんで
あんま気にしないで下さい。
むかつくときは怒り、面白いときは笑う、こういう性格なんで。
(0) (0)

[175]嫌になるね・・ 投稿者:GEO
投稿日:2003年02月02日 (日) 21時26分
まだ分かんないのかねぇ〜・・・低脳な奴だ・・・
と言われてぬ奴がどこにいる?
少なくとも俺は、どうしようもない馬鹿に何を言われようが、
なんか、馬鹿な犬が吠えてるし(笑)としか思わんよ。
(0) (0)

[174]今度は「自分は神」とか思ってる奴が来たよ・・・ 投稿者:ELK&MIA
投稿日:2003年02月02日 (日) 21時21分
ひどいホームページというのは、
このネット上に存在する筈がありません
客観的に見れば、「ひどい」と思われるものもあるかもしれないが、
その「ひどい」と言われたHPに来ている人は
「ひどいホームページ」と思っていない筈です
わずか2,3人を見て全てを決めつけている

匿名だからって、無責任な発言な発言が多すぎますよ!!
[171]の「どう思いますか?」さんと同じ意見です
貴方も、匿名でここに、この様な書きこんだ
まだ私達の方が責任あると思います

ニュースを見ようが見なかろうが、人それぞれの自由です
「どうせ〇〇を見てないからご存知なかろうが」
別に、音楽番組等を見ようがいいではないですか?
まるで、「自分の方が格上」と思っているのですか?
また、家族の人も家族の人ですね
私達の何処がおかしいのでしょうか?
いたって普通ではありませんか
「おかしいね」と感じる貴方達の方がおかしいです

それに、被害者の人権はどうでもいいというのでしょうか?
↑の台詞、そのまま貴方にお返しします
私達は、貴方の被害者です
まず、「自分が加害者」という自覚を持ってもらいたい

「また三日後ここにきます」
もう来ないで下さい
迷惑です。またここに来て何をしでかそうと?
「ひどいホームページ」
と思われるのは、貴方の様な人がここに来るからです
(24) (0)

[173] 投稿者:あああ
投稿日:2003年02月02日 (日) 20時24分
テトラグラマドンさん
むかつく人同意
いいや、正しい!と思う人不同意
僕は同意です。
(0) (0)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板