【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ポケモンの事でアンケートをとってみたい方は書き込んで下さい。
ポケモン以外でもいいけど。真面目にね!

※連続投票禁止
投票は一人一回までですよぉ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[195] 投稿者:KIU
投稿日:2003年02月03日 (月) 21時00分
ジュカインに
ギガドレイン覚えさせてる人 同意
ねむる+カゴのみ持たせてる人 不同意
(5) (4)

[194]え? 投稿者:Z
投稿日:2003年02月03日 (月) 20時33分
193↓だれ?
なにいってんの
らりってる?
(3) (2)

[193]  投稿者: 
投稿日:2003年02月03日 (月) 20時25分
まったくここはひどいインターネットカフェですね
皆さんはひとの痛みがわからないのでしょうか
無料だからといって飲み放題のドリンクが薄すぎますよ!!
客の人権はどうでも良いというのでしょうか?
商店街の山田さんが、インターネットカフェのことを、
インターネットパフェって言ってるのを知ってます?あなたたちは
どうせ山田さんを知らないと存じますが。
とうとう、本気で呆れています。おばあちゃんが、どれどれ?と
ジュースの味見にきました。それから、おとうさんも来ました。
その6分後、妹も来ました。この場所は、我が家の憩いの広場です。
とてもヤバイ具合です。家族みんなが、このジュース薄いね
ぬるいねって、互いに罵り合っています。おかあさんは、
もう3年家に帰ってきてませんが、必ずおかあさんもまずいね、
って云うと思いますよ。どうです?私に謝るなら、今のうちですよ。
私はこれでもトイレが近いほうなんです。
(4) (9)

[192] 投稿者:霜迎
投稿日:2003年02月03日 (月) 20時22分
ぶっちゃけ「俺はポケモンなんてやってない。アンケートが目的だ!」という人は同意
(4) (11)

[191]二つ下の投稿について 投稿者:ELK&MIA
投稿日:2003年02月03日 (月) 20時22分
貴方の言う通り、YAHOOで調べて見ました
確かに、1240件ほど出てきましたよ
その中で適当に何件か見てみましたけど、このサイトとは似ても似つかない物ばかりでしたね
そもそも、「同じ様な奴」とは、私達の事ですか?
それとも貴方の様な秩序を守ろうとする方の事ですか?

前者でしたら、貴方は間違ってますね
前回投稿した所にも書いていますが、
「2,3人を見て全員を決めつけている」
どう見ても、私達はむやみやたらに他人をバカにしていません
仮にしていたとしても、荒らしに対してのみです

後者でしたら、ここに来る必要はありません
どうも他のサイトは、管理人公認みたいなので
それに、荒らしは私達だけで十分丸く収まってますし
(3) (2)

[190]いいキャラしてるよ(笑) 投稿者:GEO
投稿日:2003年02月03日 (月) 19時43分
そうかいそうかい、俺は信じないけどさ。
だって、あっちが本当だって思ったほうが、面白いし(笑)
大体コピペするならするで、もっとましな文章コピペしろよ(笑)
ウザ過ぎるったらありゃしない?
その言葉そっくりお前にかえしてやるよ。
来る気がねーなら、来るなよ、なんだかんだ言って気になんだろ?(笑)
(2) (1)

[188] 投稿者:KIU
投稿日:2003年02月03日 (月) 17時44分
ケッキングについて
努力地をすばやさに252振った人 同意
特防に振った人 不同意
(3) (4)

[187] 投稿者:霜迎
投稿日:2003年02月03日 (月) 16時47分
テトラグラマトンひ対しての突っ込みがぶっちゃけウザいと思ってる方は同意。
(0) (24)

[186]少し言葉が過ぎますよぉ・・・ 投稿者:ELK&MIA
投稿日:2003年02月03日 (月) 13時10分
確かに問題の書き込みに対しての
反対を書くのは別に構わないと思うのですが、(私も書きましたけど)
少し暴言がすぎる所があちらこちらにあります
別に「反対の書き込みをするな!」とは言いませんが
もう少し暴言を控えてください
それじゃあ「荒らし」と同じになってしまいますので
(2) (1)

[185]突っ込みどころ満載 投稿者:kemaeri
投稿日:2003年02月03日 (月) 10時46分
自分の意見を言わせてもらうと

>皆さんはひとの痛みがわからないのでしょうか
何故「みなさん」が対象なんでしょうか。
人の痛みとは誰の事ですか?
ここにいる全員が誰か1人に向かって暴言を吐いたりしましたか?  
>被害者の人権はどうでも良いというのでしょうか?
すみません被害とは誰を対象に言っているのでしょうかw
>ニュースステーションの筑紫さんが、インターネットのことを、
>便所のトイレって言っているのを知ってます?あなたたちは
さぁ?ニュースは他の番組で見てるんで。
>どうせニュースも見ないから知らないと存じますが。
ニュースステーションだけがニュース番組じゃないですよw
>あなたたちは、我が家に笑われています。
>とてもいい具合です。家族みんなが、この人たちおかしいね
>おかしいねって、互いに罵り合っています。
で、何が言いたいんでしょうか?(笑
貴方達家族がどんなに笑おうと関係無し!
>おかあさんは、もう3年家に帰ってきてませんが
>必ずおかあさんもおかしいね、って云うと思いますよ。
それは貴方に対しての発言かと思われw
>どうです?私に謝るなら、今のうちですよ。
・・・・・・・・・・・?

このような記事立てしたら、反感をかうのは当然ですね。
まあ本音を言うと罵声を限りなくあびせてやりたいぐらいですが(爆
(0) (0)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板