【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ポケモンの事でアンケートをとってみたい方は書き込んで下さい。
ポケモン以外でもいいけど。真面目にね!

※連続投票禁止
投票は一人一回までですよぉ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[209]はぁ 投稿者:????社長
投稿日:2003年03月08日 (土) 21時01分
キモリってさきもくない
**と思う人同意
いや別にとゆうひとは同意しない
(21) (19)

[208] 投稿者:
投稿日:2003年03月02日 (日) 15時35分
GB&KOFは基地害だと思う

俺は激しく同意
(27) (20)

[207]つーかさ・・・ 投稿者:サーナイトラブボーイ
投稿日:2003年02月20日 (木) 19時25分
この掲示板、
ポケぱーから消えたことに関してどう思う?

絶対、復活すべきだ!!=同意
関係ない!!=不同意

復活して欲しいな・・・
(27) (16)

[205] 投稿者:下のやつへ
投稿日:2003年02月14日 (金) 23時08分
おまえの将来が不安ということで
(13) (16)

[204] ★!ビッグ ニュース!★ 投稿者: ★!
投稿日:2003年02月12日 (水) 14時36分
★!ビッグ ニュース!★

こんにちわ はじめまして

http://aa4a.com/top1/

★や っ た (*^-゜)b 大 発 見★
(18) (14)

[203]お母さんもおかしいね!! 投稿者:鋼鉄の槍
投稿日:2003年02月08日 (土) 19時06分
まったくここはひどいインターネットですね
皆さんはひとの痛みがわからないのでしょうか
匿名だからといって無責任な発言が多すぎますよ!!   
被害者の人権はどうでも良いというのでしょうか?
ニュースステーションの筑紫さんが、インターネットのことを、
便所のトイレって言っているのを知ってます?あなたたちは
どうせニュースも見ないから知らないと存じますが。
とうとう、本気で呆れています。おばあちゃんが、どれどれ?と
画面を覗きにきました。それから、おとうさんも来ました。
その6分後、妹も来ました。あなたたちは、我が家に笑われています。
とてもいい具合です。家族みんなが、この人たちおかしいね
おかしいねって、互いに罵り合っています。おかあさんは、
もう3年家に帰ってきてませんが、必ずおかあさんもおかしいね、
って云うと思いますよ。どうです?私に謝るなら、今のうちですよ。
私はこれでも気が遠いほうなんです。また3日後、ここに来ます。
↑これ見たとき大爆笑でした。
腹が痛くなって死ぬかと思いました。
最高ですよテトラグラマドン、小説家になってください。
ひどいインターネットで笑ったよ
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・
家族で見てんのかよ!!
きちがいばっかだな。同情するぜ!!
お母さんもきちがいどもが嫌いででてったんだな。
生まれつき頭が弱いんですかね?
(20) (17)

[201]むげんのチケットゲット!! 投稿者:サーナイトラブボーイ
投稿日:2003年02月08日 (土) 12時49分
2月1日、ポケセントウキョーにて・・・、
8時30分むげんのチケットゲットー!!(ウレシー)
みんなはどう?

もち、ゲット!!=同意
あ…まだ…=不同意

こころのしずくサイコー!!
(独り言)ラティオスファンになってきたしそろそろHN変えようか・・・  
(23) (13)

[200]カヴィゴン 投稿者:あああ
投稿日:2003年02月04日 (火) 22時19分
メンバーにカビゴンが
いると思う人同意
いらない人不同意
(31) (25)

[199] 投稿者:あああ
投稿日:2003年02月04日 (火) 20時09分
ラフレシアがいいと思う人同意
いいや、キレイハナがいい不同意
僕は同意です。
(24) (48)

[197]・・・・。 投稿者:テトラグラマトン
投稿日:2003年02月03日 (月) 21時12分
『同じ様な奴』とは、同じ様なコピペが前記の検索をかけると
でてくるということです。

ちなみに・・・193のは俺の記事じゃない。前に
あんな書き込みしてることだし、いまさらハンドル隠しても
意味ないからな・・・。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/5227/flash/korea_ha_eede.html
(7) (6)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板