【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

コートニィs BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[275] 宴?U フィーこーとにぃ [管理人] 22才

4月14日金曜日夜から
新宿か渋谷あたりで。
焼肉飲み会?しまw
超偶然ここの掲示板見て、しかも行きたい!ってゆう奇特な人いたら教えて下さい(・∀・)

今んとこ参加者は3人かなw


2006年03月30日 (木) 19時46分

レス(返信)
[276] ぐんぐん [ご主人様]

管理人さん元気っすか?
宴会は出席しませんが、書き込みをさせてちょ〜だい♪
本日、遂に退職し実家に帰る事になりまして(涙)
リネージュでは色々お世話になりましたので、最後に謝意を♪ありがと!!
※ あ、くるみ君に会ったら感謝してると伝えておいて(笑)


2006年03月31日 (金) 06時29分

[277] キャミキャミ []

誰?その3人or2


2006年03月31日 (金) 10時58分

[278] kurumi []

仕事場が新宿ですh


2006年04月03日 (月) 19時13分

[279] フィーこーとにぃ [管理人] 22才

焼肉おつかれ。
声枯れるほど遊びましたなぁ(ノ´∀`*)
まーまたちょろちょろやるんで企画とかあったら連絡plz。

ぐんぐん、実家ってどこ??岐阜のお寺??
私も7月いっぱいで退職決まりました・~ヾ(゚ー^*) 長い間オツカレ様でした〜(≧∇≦)b

くるみ・・元気?_?まだ新宿で仕事してたんだwあたしも新宿が職場なんですゎ。


2006年04月17日 (月) 00時41分

[280] キャミキャミ []

えっと・・・・
おじちゃんもう若くないんで
体使うことは勘弁してくだちゃい


2006年04月18日 (火) 00時47分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板