【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

コートニィs BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[258] おぉ!? ぐんぐん [ご主人様] 29才

日記が更新されてるからビックリしちゃったよ。

ワンコに服を着せると可愛いよぉ♪
家のおかんは、犬の胴回りなんかを測って自分で服を作ってますよ・・・w
最後に、北斗の拳では「アイン」が好きっす!


2005年10月18日 (火) 12時00分

レス(返信)
[259] おお!? フィーこーとにぃ [管理人] 22才

掲示板に書き込みされてる?!w

アインって結構マイナーどころじゃない?
今はアニメのDVD借りて見てるよー。
アニメも初めて見たけどマユゲ太いね・・・。
全26巻もあるしいくらかかるんだろー・・・w


2005年10月21日 (金) 18時01分

[261] 管理人様・・・ ぐんぐん [ご主人様] 29才

もう22歳になったんですね。
おいらも来年は○0歳か・・・。

あ、アインがマイナーってんなら、雲のジュウザでお願いします。我が家のワンコの名前は「ジュウザ」ですww
はぁぁ、飲みすぎた・・w


2005年10月22日 (土) 00時57分

[262] あはは フィーこーとにぃ [管理人] 22才

ジュウザかぁ。それはあたしも結構好きかもw脇役すぎだけどねw

でもワンコにその名前付けるなんて・・・・
あたしもユリアって名前つけりゃよかったかなw


2005年10月28日 (金) 00時46分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板