【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

コートニィs BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[249] 超ひさびさヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! ぎん [お久〜♪] 22才

ひさびさに覗いてみましたヽ(*´д`*)ノ
トニィめっちゃ成長してるなぁ・・・まぶしいぜ
俺も負けらんねええええヽ(`Д´)ノ

ワンコ(*´д`*)ハァハァ やっぱかわええなワンコ
俺もいつか飼いたいなー、家もてたら(いつだよ

なんて一週間後の院試逃避ぎみの書き込みしてる場合じゃなかった
勉強しねぇとヽ(;´Д`)ノ ホナマタ


2005年08月15日 (月) 13時50分

レス(返信)
[250] すげぇ久々( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ フィーこーとにぃ [管理人] 22才

ギンギンギーン!!

院かぁ〜大変だのぉ。
試験がんばぁ(・∀・)b

でも今思えば学生やめんじゃなかったヽ(`Д´)ノ
夏休みいっぱいくれぇぃヽ(`Д´)ノ

ワンコのせいで寝不足気味ノトニィでした(゚Д゚)ノ


2005年08月15日 (月) 23時17分

[251] U・ω・)ノワフン ぎん [お久〜♪] 22才

学生でも研究はじまるとあんまり休みないぜ(((;-д- )=3ハァハァ
社会人ほどじゃないけどなw

しっかし犬やべええええ!超萌え(*´д`*)パッション!!


2005年08月18日 (木) 23時40分

[252] うむ フィーこーとにぃ [管理人] 22才

研究室入ってる友達いるけど、
全然違うよな。大学3年と4年じゃ。
夏休みも2週間くらいしかないみたい。
毎日9時から大変そうよ。
でもたのしそぉw

犬やべぇだろ(〃▽〃)
これからは犬日記になりそーw


2005年08月20日 (土) 15時18分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板