【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

コートニィs BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[220] 遅くなりましたが フィーこーとにぃ [管理人] 21才

就職決まりました〜〜〜!!
っていうかもう働いてますww
4月12日から社会人になりますた(・∀・)bb

なかなか落ち着かなくて日記うpできなかったけど
ここで報告しておきます(〃▽〃)
就職先はオー人事ですw
事務やっておりますですw

色々と応援してくれた人センキュ〜〜〜〜(*゚∀゚*)
毎日毎日ちょーーーーー!!疲れるわけで、、、日記書けなくてごめんちゃいv(はーと

落ち着いたら書き始めようかとおもいまぁーす♪


2005年04月19日 (火) 00時28分

レス(返信)
[221] めでたい! ぐんぐん [ご主人様] 28才

こんにちは、社会人さん♪
嫌な事があっても滅入らないで頑張り抜いて下さい。
格好良く働くお姉様を、おいらは応援します!
さて、明日は俺が面接か・・・



2005年04月19日 (火) 13時06分

[222] おめ! ニゴ [] 23才

就職決定おめえええええええええヽ(`Д´)ノ

しかも大企業(?)おめえええええええええええヽ(`Д´)ノ

俺のアドバイスのお陰だな。カンシャしろよ( ´Д`)y−~~


PS:落ち着いてもなかなか更新されないだろうと思うのは俺だけですか?(ノ∀`)


2005年04月20日 (水) 03時09分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板