【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

コートニィs BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[213] がんばっとるなぁ〜 ニゴ [] 10未満

色々メモするのはいいが、それに縛られすぎるのはイカンぞ( ´ー`)ー3

いざ対策してなかった質問された時、どーしていいもんか分からなくなったりするからなw

結構自然体で行ったりするとすんなり決まったりするもんだ(・∀・)

・・・
・・・
・・・田舎だからかな・・・?(;´Д`A'''


2005年04月08日 (金) 01時24分

レス(返信)
[215] そうなんだよねw フィーこーとにぃ [管理人] 21才

変な質問されてテンパると困っちゃうよねw
でもスタッフサービスは全く質問されなかったlol
あんなに対策してったのにwwww

つーか引越しまだぁー?w


2005年04月08日 (金) 17時48分

[216] あたしなんて。。。 ぶるぅべりぃ [お知り合い]

マイナス思考強い娘だから。。。
っていうか働いてないし><
就職どしよかねぇ〜。
困ったもんだ><


2005年04月09日 (土) 02時36分

[217] ん〜 ニゴ [] 10未満

早ければ4月中には行きたいとは思ってるんだけどな〜。

とりあえずは10日で仕事終わりだからそれからだなw

そんな俺が行くのが待ち遠しいのか(  ̄ー ̄)



ところで、いつになったら年齢の所にツッコミ入るんだろう(*´・ω・)


2005年04月10日 (日) 01時30分

[218] あたしなんて・・・ フィーこーとにぃ [管理人] 21才

プラス思考っていうか、
楽観的すぎて、どうにかなるさっ的な考えが強くてダメですよ。

プラス思考っていうよりも単にお気楽主義なだけだなww

ニゴさん。
放置という言葉をお忘れでないですか?(´ー`)

物件探すなら4月中ごろからがお買い得らしいぞ!w
めんどそうだけどはよ上京しなはれ!(・∀・)


2005年04月10日 (日) 18時45分

[219] やっと。。。 ぶるぅべりぃ [お友達]

にごたん 上京かぁ〜。
あたしも、今 月に何回かいってるから、行った時にでも、コンドこそお会いしたいw
ただいま ぷぅ〜なのであんま¥はもってないけどw
でも、なんか みんなにお会いしたいわw


2005年04月11日 (月) 01時20分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板