【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

コートニィs BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[173] ひきこもり。 あやの。 [恋人] 21才

最近ひきこもってます(笑)
てか体調悪いみたい。。。
リアル日記が更新されてなくてつまんないよぅ!(笑)
忙しいのか??


2005年03月04日 (金) 18時09分

レス(返信)
[174] 大丈夫????? フィーこーとにぃ [管理人] 21才

ひきこもってるの?;
体大丈夫?・゚・(つД`)・゚・
あたしも風邪っぴきで声がひどいよlol

そういや昨日TV電話出られなくてごめんww
漫喫でドラゴンボール読んでて気づかなかったwてへ(ノ∀`)

リアル日記書いてもいいんだけど、おもしろいネタがないから
ただのその日あった事書く小学生の日記みたいになっちゃう(汗

それでいいかなww


2005年03月05日 (土) 10時17分

[184] 小学生日記(笑) あやの。 [恋人] 21才

それでいいぉ(笑)
てかネタ作りにデートせねば。
ね、いつしようって言ってたんだっけ?(笑)


2005年03月10日 (木) 00時29分

[187] フィーこーとにぃ [管理人] 21才

いつだっけかww

もう過ぎちゃったんじゃ・・・・?w

また決めようぜ〜
3月中じゃないと忙しくてムリぽかも( ;´Д`)
君のの好きな日おしえてん


2005年03月11日 (金) 00時38分

[188] マジでー? あやの。 [恋人] 21才

うち3月中忙しいかも・・・(笑)
わかんないけど(笑)
明日カクカクだからさぁ、
カクカクで決めようよ。(笑)


2005年03月12日 (土) 04時59分

[192] (笑) あやの。 [恋人] 21才

小学生日記励んでるね(笑)
えらいぞ!(笑)
Moeはねー、確か
ますたーおぶえんたーていめんと
とかだよ(笑)
マジひどいネーミング(笑)
デートしたいよぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


2005年03月18日 (金) 00時08分

[197] Moe フィーこーとにぃ [管理人] 21才

マスターオブエンターテイメントか。

適当だなぁww

今度Moe鑑賞会しようか?w



2005年03月20日 (日) 02時24分

[198] しよしよ(笑) あやの。 [恋人] 21才

一緒に萌えよう。(ぅゎ)

日記頑張ってるね!
素晴らしい!!
てかわんこ・・・
こうゆうテキスト読むと、ほんと色々考えちゃうよね・・・
かなり切なくなった・・・


2005年03月21日 (月) 02時21分

[199] フィーこーとにぃ [管理人] 21才

でしょでしょ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

涙出ちゃうでしょ・゚・(つД`)・゚・

Moeビデオ屋さんになかったよぉ(泣


2005年03月21日 (月) 19時03分

[200] ゆーちゃん [師匠] 17才

じゃあ飲みにいきましょうよ!
たまにはいいじゃない!


2005年03月21日 (月) 22時04分

[202] ぉお?! あやの。 [恋人] 21才

>あきな
Moeあったらひく。(笑)

>ゆいち
飲み行く?(笑)
てか元気なん?!
そいえば携帯直ったの?


2005年03月23日 (水) 03時44分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板