【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

コートニィs BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[158] フィーこーとにぃ [管理人] 21才

課金切れてリネできねええええええ

課金する金もないh

そして大学やめたあああ

そんなこんなでリアル色々とあり小休止( ;´Д`)

給料入ったらまた再開します(;・∀・)

ちょこちょこ見に来てくれてた奇特な人ごめんなさい(*T^T)ズルズル


2005年02月09日 (水) 13時03分

レス(返信)
[159] 奇特な方の一人 ニゴ [奴隷] 23才

いつ更新されるのかな〜?と思いつつチェックすれど、出るのは「火山でゴリゴリ狩り・・・」ばかり( ´△`)

結局トップページにある「予定です」の様に予定で終わりそうな悪寒( ´,_ゝ`)

とにかく・・・

頑張れ(`・ω・´)


2005年02月10日 (木) 01時17分

[160] (*- -)(*_ _)欲斎 なりあ [恋人] 22才

奇特な人です。
今までこっそり見てました(*ノノ)

更新待ってるぽ!頑張れぇぇぇ!
コートニィらぶ。


2005年02月10日 (木) 11時27分

[162] 奇特じゃないが( ´_ゝ`) しぽ [奴隷]

更新しねぇ〜とか思ってたらかなり忙しいっぽいっすね('A`)

姫が大学をお辞めになったので、私めは北海道に移住することになりました(ぇ

とにかく更新期待しとるぜぃヽ(`Д´)ノ


2005年02月11日 (金) 01時46分

[163] ぶぶw 天 [恋人] 21才

どうも危篤な人です( ´_ゝ`)

かなり、チェックしてました(*´ェ`)

てか大学やめたのかw
おれも大学やめてーけどな〜

いやなしがらみだ・・( ´_ゝ`)・・


2005年02月11日 (金) 13時34分

[164] ごめん 天 [恋人] 22才

なんか勢いで離婚しちゃった(;´Д`)

好きな人ができました( ´_ゝ`)b


2005年02月13日 (日) 11時49分

[165] ・・・・。 ぐんぐん [ご主人様] 28才

ま、状況にもよるけど、面倒な事はパッと片付けて、ササッと帰ってきてね♪


2005年02月13日 (日) 20時59分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板