【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

コートニィs BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[152] hhhh ぐんぐん [ご主人様] 28才

毎日寒いねぇ・・・
あきにゃ姉様も、毎朝凍えない?
おいらはね・・・
毎日、「出勤したくない症候群」に襲われてるよww

話は変わって・・・
リネージュをLv1から再スタートしようか、非常に悩んでますw




2005年01月27日 (木) 11時36分

レス(返信)
[153] ぐんぐん [ご主人様] 28才

今日は職場の上司とね、「2時間でどれだけ飲めるか!」で、飲みに行ったんですよ^^;
もう大変・・・
あのおっさん、便器に頭をぶつけて失神してるしhhhhhh
俺は御機嫌だしww


2005年01月27日 (木) 21時41分

[154] lol フィーこーとにぃ [管理人] 21才

ぐんぐん絶対酔ってるだろ!w
この飲んだクレめ!!

リネってリネ2?1?
三国志なんてやめてリネにしなさい( ´ー`)y―┛~~

自衛隊暇なんじゃないのぉ?


2005年01月28日 (金) 10時33分

[156] あぁぁ・・・ ぐんぐん [ご主人様] 28才

管理人さんに職業サラされてますhhhh
サラされついでに・・・
後1年3ヶ月で引退しますww
話は変わって、リネ1を再スタート検討中。ただ、装備を全て燃やしてしまった事が復活を遅らせてますなぁw
あと、WIZって厳しい??



2005年01月28日 (金) 12時19分

[157] WIZは フィーこーとにぃ [管理人] 21才

どうだろ?w
SOMが今鬼高いからなぁ・。・
別にSOCでいいなら厳しくはないんじゃない? (´ー`)y─┛~~
あたしはWIZ操作できないけどね・・・w


2005年02月02日 (水) 09時12分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板