【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

コートニィs BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[112] すごいね・・・ カスター将軍w [ご主人様]

管理人さんの強烈な思い出に乾杯!
って事で、今夜は酒に溺れてきます♪

※ 最近、痛風かもしれない暇人からでしたww(痛すぎますhhhh)


2005年01月06日 (木) 13時52分

レス(返信)
[114] ・・・・・・・・ フィー [管理人] 17才

ぐんぐんさ・・・
ビールって痛風に最悪に悪いらしいよ・・・。

お酒・・控えたら・・・?


って言っても無理か( ;´Д`)
あんま飲むなよぉ〜・・・。


2005年01月07日 (金) 03時56分

[115] 無理! カスター将軍w [ご主人様] 28才

俺からビールを取ったら何も残りませんよ・・・(涙)
あ・・時空警察だけど、半年に1〜2回?くらいで放送してるような・・・
俺もあの番組が好きで、今まで全部、見逃さずに観てるはず(汗)
歴史が好きなんでね^^(特に中国)



2005年01月07日 (金) 07時06分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板