【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

コートニィs BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[56] あのさ キル [師匠] 14才

トップページのさ、リネージュルームってやつあんじゃん?
あれスペル間違ってんのって意図してやってんの?
意図してんなら理由plz(ノ∀`)

素で間違ってて今までだれもツッコミいれてなかったんだとしたらもう俺をあがめろ( ´,_ゝ`)そして管理人との関係のとこに「神」っての追加汁のだ(゜∀゜)

もし気づいてないの俺だけだったとしたらもう俺のこと好きなだけ罵ってくれ・・・そして管理人との関係に「負け犬」をついk(ry


2004年12月12日 (日) 09時39分

レス(返信)
[57] さらに・・ 天 [夫] 11才

キルよ

リネージュルームじゃなくて、
リネージュメニューって書いてあるぞ(ノ∀`)


2004年12月12日 (日) 10時47分

[58] まあ、素で ぎん [師匠] ご長寿

Lだよな( ´_ゝ`)マァイインジャネ


2004年12月12日 (日) 21時19分

[59] キル [師匠] 14才

やっべ恥ずかすぃwwっうぇw(/ω\*)



2004年12月13日 (月) 01時36分

[62] ぎゃあああああああ フィーあきな [管理人] 16才

ぇ?そんなのワザとに決まってるじゃないか。
理由は・・・・
Rのがかっこいいからとか
右側が好きだからとか
巻き舌したいからだとk(ry

もうつまんないからやめよう・・・orz

直さないもんね!!!(T^T*)

キルのばぁぁぁか!


2004年12月13日 (月) 22時12分

[86] アレダ ○ゴ [ご主人様]

バカ丸出しって奴ですな( ´,_ゝ`)


俺も気付かなかったって事は内緒です(ノ∀`)


2004年12月17日 (金) 17時58分

[89] フィーakina [管理人] 17才

ニゴも同じば○か


2004年12月18日 (土) 10時48分

[93] マテ レゴ [ご主人様]

↑伏字になってないからΣ( ̄口 ̄;)


2004年12月18日 (土) 20時21分

[95] フィー [管理人] 17才

ニゴ萌え

ハァハァ(*´д`*)


2004年12月21日 (火) 01時24分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板