【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

コートニィs BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



[319] みにきてねー みえこ []

すご技教えます
ttp://yaplog.jp/shinobi/


2010年07月22日 (木) 14時47分

レス(返信)


[317] あ 名無し []

いやいや


2009年06月15日 (月) 14時22分

レス(返信)
[318] い []

いえいえ?


2009年10月25日 (日) 16時27分



[315] ひさびさ こーとにぃ [管理人]

見たけど、ちゃんと残ってるもんなんだなw
ちょっと昔が懐かしくなったお。w
何気にあたし5年以上リネしてることに気がついた!


2008年12月08日 (月) 16時14分

レス(返信)
[316] 気づかれないかもしれんけど 疾歩 [奴隷]

リネ無料化の話聞いてウロウロしてたら辿り着きました
比較的最近の書き込みあったから足跡残していきますお



2009年01月31日 (土) 14時30分



[314] Ah! 新・幻○のときめき♪ shinobi []


Lineage裏技講座!
ttp://yaplog.jp/shinobi/


2008年08月16日 (土) 11時15分

レス(返信)


[313] 新しく絵チャット設置しました!! チロル姫 []


絵に興味のある方、交流しましょ〜♪(*・ω・)
ttp://yaplog.jp/kirakuwiz/


2008年05月31日 (土) 23時45分

レス(返信)


[312] しょこら []

覗いてみたwww


2007年11月04日 (日) 05時58分

レス(返信)


[307] |電柱|ω・) ベローナ [ご主人様] 23才

_| ̄|○
_|\○_
__○_
ε=\_○ノ


2007年05月05日 (土) 00時53分

レス(返信)
[308] べろべろー! こーとにぃ [管理人]

ベロ!!
久しぶり!元気でエロってる?
べろべろもmixi族?
だったらメッセよこせ('-'*)


2007年05月07日 (月) 21時22分

[309] ベローナ [ご主人様] 23才

mixiなんてしたことないよ・・・
彼女がしてるで、そのうちやってみてもいいかなぁとは考えてるがw


2007年05月14日 (月) 13時06分

[310] それなら こーとにぃ [管理人]

彼女に紹介してもらってやりなされ('-'*)

始めたら愛のメッセージ待ってるよ(ハート


2007年05月14日 (月) 21時26分

[311] ベローナ [ご主人様] 23才

彼女に紹介してもらって登録したよんw
何をどーしたらいいのか、サッパリですばい(゚∀゚)9m


2007年05月15日 (火) 04時29分



[304] 何気に こーとにぃ [管理人]

カウンターが動いてる・・・。
まだ来てくれる人がいたんですね(T□T)
でも最近mixiしかやってないから放置しまくってたし閉鎖しようかしら(*・ω・)


2007年01月31日 (水) 22時26分

レス(返信)
[305] よしや []

mixiうp


2007年02月22日 (木) 00時11分

[306] うは こーとにぃ [管理人]

しかもよっしぃからRESきてた(笑

きづかなかったww

こーとにぃで検索すりゃ一発で出てくるはず!
それか新井明菜でw


2007年03月07日 (水) 22時33分



[301] まいど! ぐんぐん [ご主人様] 30才

先週から近くの病院で、医療事務の仕事を始めたんよ。
泣き言を言う暇もないくらい忙しいっす(T T)

管理人さんも、再就職は慎重に・・・






2006年05月20日 (土) 13時27分

レス(返信)
[302] ぉぉ フィーこーとにぃ [管理人] 22才

再就職おめぇぇ?w
医療事務は大変らしからねー。
ほんと慎重に考えないと・・・。

ぐんぐんもがんばれぇぇぇぇぇ(≧∇≦)b


2006年05月22日 (月) 19時50分

[303] う〜ん・・・ ぐんぐん []

病院で働き出して1ヶ月、仲間内の人間関係が鮮明に見えてきたよ。
管理人様が働いてる会社と一緒で、女性が多い職場って怖いねぇ・・・
大奥みたいっす(涙)



2006年06月16日 (金) 19時32分



[299] えへ。 あやの。 [恋人]

愛故だってvvv

・・・たまってたんだもん・・・w



2006年05月10日 (水) 00時14分

レス(返信)
[300] ・・・・ フィーこーとにぃ [管理人] 22才

たまってたのか・・・。
ならしょうがないよね。
あたしでよければ、道具として使ってくださいvv


2006年05月10日 (水) 01時30分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板