【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Q & A

わからない事、知りたい事、何でも聞きましょう。

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存


質問:ずっと気になること
投稿者: ちり


建志さんは今でもMIHOさんと付き合ってるんですか??

記事番号:15

重要度:☆★☆

2004年01月18日 (日) 19時40分 質問に対して答える




質問:
投稿者: もう


i love hip hopのイントロって何の曲のさんぷりんぐ?

記事番号:14

重要度:☆

2004年01月08日 (木) 03時07分 質問に対して答える




質問:馬場さんについて。
投稿者: low


馬場さんはDAに来る前はどこのバンドにいたのですか?

記事番号:11

重要度:★☆★☆

2003年11月18日 (火) 07時52分 質問に対して答える

答え:こちらも分かる範囲で
投稿者: まこと


25歳の頃は、「PINKY&CRAZY LOVE MACHINE」
そのあと、「VIRUS」とゆうバンドを1年ほどで解散。それから、「VELVETENDROIT」とゆうバンドでこちらも1年ほどで解散。それから、再び「VIRUS」を再結成されました。でも、そこであまり乗り気になれなかった時にDAの告知を見たそうです。

記事番号:12

重要度:☆

2003年11月20日 (木) 01時44分
(85) (101)

答え:lowさん、との事です。
投稿者: YOU


まことさん、有難うございました!
いつもいつも丁寧なご返事、ありがとうございました。私ももっと勉強し、みなさんの質問にお答え出来るようになりたい、そうならねば、と。
これからもよろしくお願いします。

記事番号:13

重要度:☆★☆★☆

2003年11月20日 (木) 12時59分
(81) (76)




質問:kjの服
投稿者: ともちゃん


プロもの「Fantasista」、「Rivive」の時に着てる服のメーカーは何ですか?

記事番号:8

重要度:☆★☆★☆

2003年11月16日 (日) 19時16分 質問に対して答える

答え:確か
投稿者: はじめ


Fantasistaはナーコティックだったような。

記事番号:9

重要度:☆

2003年11月16日 (日) 22時10分
(81) (77)

答え:分かる範囲で。
投稿者: まこと


Fantasistaの黒のTシャツははじめさんのおっしゃるとおりナーコティックで、グローブがクーティーです。ジャージの方は百合の印が入ってたので、オリジナルかな。Reviveの時は歌ってる時の服装が、服がコアファイターのラグランロンTで、帽子もコアファイターのチューリップハットです。車のシーンなどの服装は、服がテンダーロインのジャケットで、帽子がRVCAのメッシュキャップです。

記事番号:10

重要度:☆

2003年11月17日 (月) 03時13分
(77) (67)




質問:kjは何故、髪を黒にしたのでしょうか?
投稿者: はじめ


おれは金髪がよかった!
Bringit!なんかの時は悪ガキって感じで。

記事番号:6

重要度:☆★☆

2003年11月13日 (木) 11時06分 質問に対して答える

答え:同意見!!
投稿者: よしくん


俺もです!金髪の時のがかっこいい!「grateful days」に載ってる金髪の写真が1番かっこいいっす!

記事番号:7

重要度:☆

2003年11月15日 (土) 19時12分
(74) (73)




質問:
投稿者: COOTIE STUFF


BBSの方確認しました。
質問に関してですが、それに関してはお任せします。

記事番号:4

重要度:☆

2003年10月30日 (木) 15時22分 質問に対して答える

答え:ありがとうございます。
投稿者: YOU


ひそかに、と言いつつ、(目立ちながら)
入れさせてもらいます。

記事番号:5

重要度:☆

2003年10月30日 (木) 17時06分
(87) (78)




質問:
投稿者: COOTIE STUFF


BBSでの書き込みを拝見させて頂きました。
お気持ちは大変嬉しいのですがいろいろな問題があり、こちらの
方からリンクをはることはでないのです。(本当にごめんなさい)ページの方も拝見させて頂きました。仲間意識の高まるよいホームページだと思いました。また拝見させて頂きます。

記事番号:2

重要度:☆

2003年10月29日 (水) 20時22分 質問に対して答える

答え:ありがとうございました。
投稿者: YOU


お忙しい中、答えていただいて
申し訳ありません。

記事番号:3

重要度:☆

2003年10月30日 (木) 15時11分
(72) (70)




質問:どんな質問でもどうぞ。
投稿者: YOU


このたびD.Ash専用ページを開きました。

よろしくお願いします。
気づかれたことも、どんどん書き込んで下さい。

記事番号:1

重要度:☆★☆★☆

2003年10月28日 (火) 21時02分 質問に対して答える







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板