【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

PinkWolF’S BBS

颯爽と復活(笑)

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /一覧 /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.266 ] 氷見ブリ漁師の独り言 投稿者: まーくん@36番 2006年03月03日 (金) 19時05分
なるブログを開設しました。
ここは今後、・・・どうしよう(笑)

[ No.265 ] お疲れ様でした 投稿者: まーくん@36番 2005年12月20日 (火) 16時43分
ブリ2005に参加いただきました皆様、お疲れ様でした♪。
正直なところ、この10日くらいブリは不漁で、1本当たりの末端価格は多分10万超えてるんじゃないかな?、という状況のため、刺身とかは若干物足りなかったのではないか、と反省しておりますです。
ま、鱸とか平目で何とか舟盛りはいい感じに見えましたし、許していただきたいな、と。

今回これなかった方が、どうしても新年会でブリ食わせろ!と、おっしゃられたら一応善処します(笑)。

ちゅーことで、また次回開催の暁には、参加していただいた方も、諸事情で参加いただけなかった方も、がしがし参加していただきたいな、と思っております。

それでは皆様、本当にありがとうございました、また遊びましょう♪。

[ No.264 ] わはは 投稿者: まーくん@36番 2005年12月03日 (土) 23時56分
せっかくHP引越ししたのに、ログインできなくなってしまった(泣)。
どうもパスワードが覚えていたのと違うらしい。
もう一度nskで接続しないといけないのだけど、大変めんどくさい。って言うか、消すんじゃなかったよ、ダイヤルアップ・・・。

[ No.263 ] 近況報告 投稿者: まーくん@36番 2005年10月20日 (木) 18時44分
と、言うほどのものではないんですけど。

えー今月13日、午後1時35分にまープー家に新しい命が誕生しました。
3330gの元気な男の子でした(ちぇっ、女の子だったらユウナって付けたかったのに(笑))。
鰤男同様本名を公開しませんが、HNとして鰤次(ブリツグ)とでもしておきます(笑)。
どこかで見かけたら、よろしくお願いします。

[ No.261 ] 若松監督お疲れ様でした 投稿者: 2005年10月14日 (金) 21時23分
今、スカパーでヤクルトの最終戦のセレモニーやっています。
ん〜、いい監督やった♪
7年間お疲れ様でした。

[ No.262 ] 投稿者: まーくん@36番 2005年10月20日 (木) 18時39分
そして古田プレイングマネジーャーの誕生ですね。
下ろした看板戻そうか、と思っている昨今(笑)。

若松監督。俺的にはN村監督よりもはるかにいい監督でした(笑)。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET