【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

お気軽掲示板

管理人とマンツーマンの掲示板です。18才以上の方、お気軽にどうぞ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[414]まこち様。○商法に踊り疲れています。(笑) 投稿者:りかです

投稿日:2002年11月24日 (日) 17時55分

まこち様。お久しぶりです。りかです。
まこち様のイラストの水を撒く大ちゃん素敵すぎて、即行M雑誌購入してしまいました。まこち様の大ちゃんの絵に恋しています。 まこち様のお言葉通りM雑誌にしてはめずらしく(^_^;)皆食指そそる表情でした。(松本様の持ち物ダーツは謎ですが・・・
相変わらずコメントと構図は全くちぐはぐなM雑誌ですが、裸足の嵐さまたち、堪能させていただきました。(笑)
ピカンチの追加上映に嵐コン・・・なんてあ・ぎな○商法。それでも・・・行かずにいられないフアンのきもち・・・踊らされていってきます。ああ、そして、財布はからっぽです。
まこち様のお言葉通り踊り疲れています。(^_^;)

----------------------------------------------

[417]しばらくは、踊り狂いましょう。投稿者:まこち〔管理人〕
投稿日:2002年11月25日 (月) 22時08分
あ〜りかさん、そんなにおっしゃって頂いて
イラスト描き冥利に尽きますわ。ありがとうございます。
ホントに今回のM誌は良かったですよね。買いで正解でしたよ。

コンサートや映画に足を運ばれる方はこれまた出費が嵩みますよね。
全く、嵐への愛が換金出来たなら一人につき
軽く国家予算くらいはあるファンばかりですのに。
単館上映なんてケチな事言わずに世界中の映画館を
お買い上げ出来る勢いですのに(笑)
現実はしょっぱい事だらけですね。とほほです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板