【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


ごめんなさい。
めゆ
メッセージこっちに書くべきだったんですね(汗)すいませんでしたm(__)m

2009/09/13(Sun) 20:59 No.1089

いえいえ。間違ってませんよ(o^∇^o)
phantom
こんばんは〜、ゆめさま。
いえいえ。本当に間違ってませんよ。
clapping(拍手)も皆様にカキコして頂く場所なので、まったく問題無いです。
それから、お返事は「take to phantom」内にある「thank you for clap」に有りますので、そちらを読んでやって下さいね。
どうぞ、これからもphantomをよろしくです!

2009/09/16(Wed) 23:29 No.1091

かっこいいです!!
花梨
リニューアルのphantom、
とってもかっこいいです!!(*^。^*)

前のもかわいくて、気に入っていたので、
リニューアルやだなーと思っていましたが
かっこいいのでそのこと忘れていました^_^;
これからも素敵なお話をお願いします(^^♪

2009/09/13(Sun) 10:54 No.1088

ありがとうo(*'▽'*)/
phantom
こんばんは〜、花梨さま。
かっこいいなんて〜、マジで嬉しいです。
「雪」のモチーフはかれこれ平和サイトになってからず〜とだから、2年以上ですね。
前以上にシンプルになってしまったけど、気に入って貰えて嬉しいです!
こちらこそ、今後もよろしくね!

2009/09/16(Wed) 23:24 No.1090

とうとうっっ!!
鏡歌♪
HPができましたっ><//一応・・・)
携帯からもできるとこでつくったんで、
あまり満足なできではありませんが::
見てやってくださ・・・まだ平和のなにも
あっぷしてないです↓↓
こうしんしたら報告します><><><

2009/08/25(Tue) 20:54 No.1085

おめでとう!\(^▽^)/ 
phantom
鎮歌さま、おめとうございます!
早速拝見させて頂きました。
なかなか・・・ふふふ・・・
サイト名がとってもカッコイイです!ナイスです!
是非、お話書かれたら教えて下さいね。
楽しみに待ってます!

2009/08/28(Fri) 02:31 No.1087

遅いわ…。
花梨
すみません長いこと旅行にいっていたんで書き込みできませんでした^_^;
うちのノートPCじゃないんですよ!!不便!!

そんなことより七夕のひとりごと!!
再UPありがとうございます!!
きゃーーー(>_<)ーー!!
嬉しすぎます!!
また読み返して一人ほくそ微笑んでいましたよ!!
(オイ)
またあんなすばらしい小説(ってここのサイトには
笑っちゃうほどありますけど)をお願いします!!

2009/08/15(Sat) 20:22 No.1084

お礼も遅いわ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
phantom
花梨さま、こんばんは〜。
私もお礼がすんごく遅くなってごめんんさい。
私もノートではなくデスクトップです。(笑)
こちらこそ、喜んで頂けて嬉しい限りです。
ありがとう〜〜!!ヽ(´▽`ヽ)
最近はほとんど一時休止状態ですんません・・・
もう少しで企画も終わってしまうので、そうしたら今度こそは自サイトの更新を頑張ろう・・・おぅ
素晴らしいなんて//////テレテレ
花梨さまにそう言って頂けるだけで十分です!(満腹)
これからも、どうぞよろしくね!

2009/08/28(Fri) 02:22 No.1086

スミマセン↓↓
鏡歌♪
私のこと、覚えていらっしゃるでしょ←か;??
言いっぱなしでなんも言わずに御免なさい><
学生なもんで、夏休みの宿題が・・・
はい。言い訳ですんね。。私わ悪い娘です(σ_;)
hp、一応できたんですが、
なんにもかいてないので・・閉鎖中・・・
書きたいのに。。phantomサマの文才を
少し分けてくださいっっ////(TT:)
それよりっっ←ぇっ!?)
あっつwwwwいなつも、頑張って
くださいねっvv応援してますヾ(* ̄∀ ̄*)

2009/08/03(Mon) 09:37 No.1081

どういたしましてヽ(*’-^*)。
phantom
こんにちは〜、鎮歌さま。
もちろん覚えていますとも!
こちらこそ、お返事が遅くなってごめんなさい。
ああ〜夏休みの宿題は、それは大変でしょうとも。
私は終わるころに慌てる人間だったけど・・・はは
HP完成したのでしたら、是非アドを!!
私には文才なんてシロモノはございません。(^―^)
あるのは和葉への(平次へもちょこっと)だけで、ございます!
愛さえあれば何でも書けます!(笑)
鎮歌さまもファイト〜〜〜!!
私も応援してますから、サイトUPされたら絶対教えて下さいね!!

2009/08/08(Sat) 12:41 No.1083

お久しぶりです。
なる
今日は161616番だったので、ちょっと嬉しくなりました♪♪
イケイケ悪女シリーズいつも楽しみに待っています♪私は優しい偽物?平次が好きです(//∀//)やっぱり和葉ちゃんには優しくしてほしいから♪♪続きを楽しみにしています。

2009/07/31(Fri) 13:10 No.1080

お返事遅くなりました!(*_ _)人ゴメンナサイ
phantom
こんにちは〜です。なるさま!
お返事が大変遅くなってごめんなさいです。
なんか、最近自サイトが放置になってて・・・
本末転倒って正にこのこと。(_ _|||)
なるさまはニセモノ平次がお気に入りで。(私と一緒!)
なるべく間を空けずに更新出来るように頑張ります・・・気持ちはあるんです・・・ほんとですよ・・・はは・・

2009/08/08(Sat) 12:35 No.1082

平和大好き
スヌーピーストロベリー
phantom様こんにちは(・∀・)ノ
スヌーピーストロベリーです。
昨日平和と平和のあとにを一気読みしちゃいました!
番外編も!!
コナンの中でも平和は大好きでphantom様の小説は二人の萌えポイントをついているので、すっごくドキドキさせられます!
ちなみに今はトライアングルにハマってて昨日13と14がアップされてて、飛び付いて読みましたヽ(´▽`)/
悪女な和葉ちゃんも好きですが、トライアングルでは本物の平次が好きです(*´∀`*)(彼氏の方じゃない平次が///)
本物に戻った時のあの強気な平次がっ///
これからも楽しみにしてます!
頑張って下さい(●^ー^●)

2009/07/18(Sat) 03:44 No.1078

こんばんわ〜〜ヾ(゚▽゚*)ノ
phantom
こんばんは〜、スヌーピーストロベリーさま!
え?「平和」と「平和のあとに」と番外編を全部ですか?
ご苦労さまです。長かったでしょう。(苦笑)
気入って貰えて嬉しいです。
特に「平和」に関しては、少々気分を害される方もいらっしゃるので、そう言って貰えると本当に嬉しいです!
「triangle」は基本お笑なんで、楽しんで読んで頂けてるなら本望です。(笑)
そうなんですか、スヌーピーストロベリーさまは本物平次がお好きで。ほ〜ほ〜(笑)
この話しはもう少し続きますので、どうぞこれからもお楽しみ!!
頑張りますので、お互い夏バテしないようにしましょうね!

2009/07/20(Mon) 01:50 No.1079

はじめまして★☆
鏡歌♪
こんにちわ!!
初めてphantomさまの小説を見たとき、
神だ!!と思いました><///
平和がスキですvv
和葉の気持ちの切ない感ぢが(泣;
オレンジ←和葉が先生のやつですよね?
の続きが見たいです↑←upされてたらスミマセン↓
私も近々hpを作る予定です←いつになるか・・
その時わ是非!お友達になつって
いただけませんか??
いきなり図々しくて御免なさい(T^T)

2009/07/12(Sun) 22:51 No.1076

ようこそ-(*'-'*)ノ..phantomへ
phantom
こんばんは、鏡歌さま。
いえいえ、そんなぁ〜//////へへ。
って照れますが、私が神だったら絶対貧乏神です。(笑)
オレンジは・・・え〜と、その内必ず・・・はは・・・
HPを作られたら是非教えて下さいね。
平和の(特に和葉の/笑)ファンが増えるなんて大歓迎です!!
これからは一緒に平和を応援して行きましょうね!!

2009/07/15(Wed) 01:02 No.1077

しつこい奴ですみません(;一_一)
花梨
すみません本当しつこくて(汗)
あの七夕の小説って、UPされないんですか??
気に入ってしまって、また読みたいと思ってるんです
nobelのページにおいてくれませんか??
私のワガママ、聞いてくれると嬉しいです
(というか元々ワガママなやつですね)
お願いします

2009/07/10(Fri) 14:12 No.1074

おかまいなく〜〜ヽ(*’-^*)。
phantom
え〜と七夕の小噺は、また後日改めてnovelに収納しようとは思ってるんだけど。
一応期間限定にしたので、UPするとしても1ヵ月後(8月7日以降)の予定かな?
やっぱし、あんまし早くサイトに収納すると期間限定の意味が無いからね。(笑)
もし上記の期日を過ぎても再UPしてない時は、また教えてね!
忘れてる可能性もあるから。(なんせ歳だし/笑)

2009/07/11(Sat) 22:20 No.1075

やっぱり!!
花梨
お久しぶりです、忘れられているかもしれませんが、花梨です(^^)
七夕だから、phantom様が、きっと何か素敵な小説があるだろう!!
と思ってきたら、当たりでした♪
和葉ちゃんの腹黒い心の葛藤がすごく良かったです
(笑)
また、遊びに来ますね(^^♪

2009/07/07(Tue) 17:21 No.1071

流石です(*^ー゚)v ブイ♪
phantom
お久しぶりでございます、花梨さま。
もちろん忘れてませんとも!何をおっしゃいます!
七夕はやっぱスルー出来ませんよね。(笑)
私は基本的に日本的な行事は好きなので。
最近どうも腹黒和葉がオキニなので、どうしもそうなっちゃうんですよね〜。やれやれ・・・
いつでもお待ちしてます!WELCOME!

2009/07/07(Tue) 23:42 No.1073





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板