【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


またまたお邪魔します♪
花梨
こんばんは!しつこい花梨です←

カキコありがとうございました!!!
嬉しいです〜(:_;)
フェアリーテイルも好きなんですか!?
何か好きな物がここまで一緒だと嬉しくなります〜〜(*^_^*)
コナンの平和は大阪弁が難しいです…!
絵も練習してみたら、「アレ?平次と和葉よりKIDの方が似てね?」ってなってショック受けてました…orz
何か…。地道に努力すべきですね。
和葉ちゃんはどんな性格でも可愛いです!!
ツンデレでも悪女でも何でもイケちゃう自分が怖いです←
私もたまに平次忘れます…(汗
これからは忘れないよう気をつけます!

では

2010/05/08(Sat) 22:08 No.1106

こんばんは〜(〃^∇^)
phantom
こんばんは〜花梨さま!
いつも返事が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
そうなのよ!
フェアリーテールはアニメで初めて見たんだけど、なんかとても面白くてついつい原作の漫画も全部読んだのさ。へへ・・・
大阪弁はね〜独特だからね。
私もどちらかって言うと純粋な大阪弁がよく分からないから、ほとんど自己流の平和弁よ。(笑)
絵か難しい・・・私も何度か描いたことあるけど原作に似せようとすればするほど遠ざかっていくのよね〜。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
和葉ちゃんはいつも最高に可愛い!!LOVE!
平次は・・・まぁそれなりに・・・おいおい
でも、やっぱ平和は2人揃ってないとね!!
今は原作にも登場してるからテンションは異様に高い私でした!!o(*^▽^*)o~♪

2010/05/16(Sun) 01:20 No.1107

こんばんわ♪
花梨
こんばんは花梨です〜

コナン、今練習中なんで、UPしたらすぐphantom様に報告しますね!
待ってないとか言わないで!(笑
そして、小説の方なんですが、そっちの方phantom
様や他の方の小説を見て勉強中でございます…(^_^;)
よくこんな面白い小説書けますよね、皆さん…。
特にphantom様…!
神ですよ、本当に!!
原作とは違うところがまたいいんですって!!
久遠とかCROWとかCHESSとか、読んでるとこっちまでせつなくなる、何てそうそうないです(>_<)
うらやましい…(・_;)

もう気合なんか入れないで自分のサイトだと思って書きこんでやってください!楽しみに待ってますね!
これからも、phantomと共に平和を愛していきたいと思います!(笑

では(^^)

2010/05/03(Mon) 22:55 No.1103

こんばんは〜ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
phantom
こんばんは〜、花梨さま!
先ほど、お言葉に甘えてカキコさせて頂きました。
いあやぁ〜やっぱり人様のサイトにカキコするのは勇気がいるわ〜〜。ふぅ・・・
こう見えて、小心者なものでして。(^^;)
もうそんなにお伊達無いで下さいまし。テレテレ////
私はもうmy和葉を勝手に動かして、平次を困らせて遊んでいるのが実情です。ホンマよ。
それに悲劇のヒロインと強い女は私の理想!
まったく違うタイプだけど、私的にはどっちも強い女なんですよね〜。(和葉限定だけど)
これからも和葉を激LOVE////。
あっ・・・もち平次とセットで。はは・・・
和葉には平次よね。(時々違う場合あり)
ではでは、まったね〜〜!マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

2010/05/06(Thu) 22:24 No.1105

お久しぶりです。
なる
復活されていて嬉しいです♪♪♪
色々大変そうですが、頑張ってください!!
平和の話の続き楽しみにしています♪

2010/05/03(Mon) 11:32 No.1102

ありがとうございますo(*'▽'*)/
phantom
こんばんは〜!
こちらこそ、ご無沙汰しておりました、なるさま!
ご心配ありがとうございます。
日々、子育てと仕事にテンテコ舞のどたばた生活を送っております。ふぅ〜
しかし、温かくなると和葉への愛情が疼くんですよね〜!(ノ-^0^)ノキャーキャー和葉〜♪(病気)
これからもぽちぽちですが、更新して行きますので、どうぞよろしくです!!

2010/05/06(Thu) 21:55 No.1104

返信ありがとうございます!
花梨
こんにちは!花梨です(>_<)
復活、待ってたんでかなり嬉しいです!!!
これからも面白い平和、お願いします(^_^)/

いえ…バリバリ平和にもはまっているんですけど、何せ難しい!
平和は自分で描くと(書くと)駄作になってしまっていやなんです…。人様に見せたら人様の眼を解かしてしまう…!(え

書き込みいつでもして下さい!!phantom様に書き込みして頂けたら嬉しすぎます!!(>_<)

こちらこそ遅くなってしまい、申し訳ございませんでした<(_ _)>

コナンの方はイラストをちょいちょい載せていこうと思っているので、暇な時に来て下さい♪

では!

2010/04/29(Thu) 17:02 No.1100

ありがとう〜〜!o(*'▽'*)/☆
phantom
こんばんは〜、花梨さま!
そんなに喜んで頂けると嬉しいです。テレテレ////
大丈夫です!!花梨さまなら書けます!
平和が大好きな花梨さまになら、きっとステキなお話が書けるはずです!
って私が言ってもあまり説得力はありませんが・・・なんせ我が家の平和はすでに原作とは何?状態になってるし・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
是非、近いうちにカキコに行かせて頂きます!
なんせ他所様にカキコするには、我ながらアホかと思うほどに気合がいるんですよ私。はは・・・
これからもお互いに平和を愛でていきましょうね!
ふぁいと〜〜!お〜〜!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2010/05/01(Sat) 00:57 No.1101

あいや〜久々ある('-'*)ヒサビサナノラ♪
phantom
自分のサイトのBBSに自分で書きこむってどうなんよ?状態ですが、最近、どこにもカキコ出来て無いのでここで練習を。(o_ _)ノ彡☆
本当に昨年の秋ごろからぎょうさん色々ありまして、とてもゆっくりPCに向ってる時間すらも無かったのは本当なんですけど、それにしも放置し過ぎでしたね。すみません。
和葉への愛情だけは更にヒートアップしてるのですが、なんせ時間と体力が・・・。
これからは少しでも時間をみつけは和葉への愛情の深さを表現したいと思います。(壊れてます・・・)
これからもどうぞphantomをよろしくお願い致します。♪.*。(*^▽^*)ょろしく♪。*

2010/04/28(Wed) 23:39 No.1099

ほ…本当に申し訳ございません……
花梨
ま…また間違えてしまいました…
しかも同じ間違え…

ご、ごめんなさい…何も言えないです…
今度こそは正しいです!

サイト名も決まって、作品の小説とイラストを少し載せ始めています〜

コナンは…難しくて頭の中で苦戦中ですが、必ずの載せますっ!!

遊びに来ていただいて、足跡残してくれると嬉しいです(^^♪

お願いします

2009/12/15(Tue) 22:03 No.1097

今頃で・・・すみません・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
phantom
花梨さま、今頃ですみません。
HPはしっかりと拝見させてもらってます。
最近は平和は書いてらっしゃらないのですか?
今度は必ずコメント残しますね。
なんかいつも他所様にコメント残すのが恥ずかしくって・・・ついつい書きそびれてしまって。
これからもお互いに頑張りましょうね!

2010/04/28(Wed) 23:31 No.1098

すみません…
花梨
ごめんなさい!URLを間違えてしまいましたっ!
あれは友達の本館の方のサイトです((苦笑

正しく書き直しておきました!

本当にすみませんでしたっm(__)m

2009/12/15(Tue) 21:58 No.1096

お久しぶりです(^^♪
花梨
花梨です!
私友達と合同HP作ったので、リンクはっていいですか??
phantomさんの作品、いろんな人に見てもらいたいんですよ!!
出来立てなので作品は全くおいてないうえサイト名まで仮名の状況ですが、
遊びに来て足跡残してくれるともっと嬉しいです(^^)

2009/11/29(Sun) 21:17 No.1095

すみません(><).....
鏡歌♪
ご無沙汰しておりました><;;
ほんま言いっぱなしでごめんなさい><↓;;;
前にphantomさまに来させてもらってから
一切pcをひらいてなくてですね。。
一応完結はしていませんが,ちょっとだけ
ぅPしましたぁ(ミuミ*)


2009/10/14(Wed) 23:14 No.1093

いえいえ、こちらこそ〜(=^_^=)
phantom
こんにちは〜鏡歌さま!
お返事が遅くなってごめんなさい。
最近少々怒涛の日々を過ごしておりまして。
私もなかなかPCに近寄れない今日このごろですから、まったく問題はございません!
お話読ませていただきました!
平次も和葉ちゃんも可愛くてステキです。
今後の展開が楽しみです。
私も早く話しが書きたい!
忙しい時に限ってネタが浮かぶから余計。
これからも、お互い日々の生活に負けないように頑張りましょうね!お〜〜!!なんちゃって(笑)

2009/10/31(Sat) 08:18 No.1094

(><).....
鏡歌♪
ご無沙汰しておりました><;;
ほんま言いっぱなしでごめんなさい><↓;;;

2009/10/14(Wed) 21:11 No.1092





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板